※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ。
妊娠・出産

妊娠中でお腹がすき、寝る前に空腹で我慢できず食べてしまう悩み。カロリーを気にしつつ、みなさんはどうしていますか?

妊娠中ですが
最近やたらお腹がすきます。(笑)

体重気を付けなきゃて
夕食8分目や炭水化物少なめにしたら
寝る前には必ずお腹すいちゃって、、、😅

我慢したいんですが空腹じゃ寝れないタイプだからついなにか食べちゃいます。
寝る前だから
なるべきスープなど軽いものにしてて
カロリーは少ないだろうけどよくないですよね😅



みなさんどうしてますか?

コメント

ちーちゃんママ

1回の量を減らして回数を増やしてみてはいかがですか?
私もすぐにお腹すいていたので量を減らし回数を増やしてみたら結構大丈夫でしたし、体重も急に増えたりはしなかったです。

  • ママリ。

    ママリ。


    そしたら夜寝る前も食べることなっちゃうけど
    太りませんかね?😅

    • 2月5日
  • ちーちゃんママ

    ちーちゃんママ

    あまり気にしなくても大丈夫です

    • 2月5日