※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よっこ
家族・旦那

旦那がオンラインゲームのし過ぎで困っています。◯時にごはん食べるから…

旦那がオンラインゲームのし過ぎで困っています。
◯時にごはん食べるからと伝えておいても部屋にこもってゲーム。呼びに行っても不機嫌で怒り、ごはんを食べたかと思うとまた部屋にこもりゲームです。
さっきも夕食食べたらすぐ部屋に帰って、お風呂に入れるの手伝ってと言ったら「うるせーな。勝手に入れ」と言われました。何で休みで家にいるのに自分の事ばっかりで人に合わせたり、手伝ったりしてくれないんだろう。
私も来週から正職で復帰するのにこれじゃやっていけない。
同じ様な旦那をもってる方いますか?どうしたら直るんでしょう。

コメント

あおちゃん

旦那はモンスト廃人です🙋🏼そしてYouTube大好きです🙋🏼
今日はいらいらしすぎて昼間追い出しました(笑)
やることやらないでゲームばっかやるならキッズケータイからくらくホンにするよ!って何回脅したかわかりません💦ゲームも何回も消しました(笑)

もう病的ですよね(><)

• よっこ

よっこ

病気ですよね、パソコン画面フチ割ってやりたい!

• 2月5日
  • あおちゃん

あおちゃん

こっそりWiFi切るとかどうですか?(笑)

• 2月5日
おめめ.

うちの旦那もオンラインゲームばっかしてます〜😅
一応やることはやってもらってからゲームしていいと言ってますが、
携帯ゲームはスマホ離したら死ぬのか?というくらい子供も見ずにずっとやってます。
寝かしつけをボイスチャットで何度も邪魔され眠れない日々が続いてブチ切れて…
子供と私にとってお前の存在価値はなんだ?
子供も見ない・私の邪魔しかしない。
仕事してるのが偉いってんなら私が復職して稼いで来るからお前が育児しろ。
やれば、どんだけ毎日大変かわかるわ⁉︎
…と散々言って、今は息子が寝てからテレビゲームするようになりました😆
男の人って、ゲームしないと死ぬんですかね?🤪
本当、腹立ちますよね💦

• よっこ

よっこ

頑張って何度も言って少し変わったんですね。
    うちの旦那は人と話し合うこと出来ない人。話し合う意味が分からんって言ってました。
    部屋に鍵かけてゲームしてるし、ビール大缶4.5本飲んでて普通に話し出来ないし。
    ゲームしてる時は、普段と違って雰囲気怖いし、話しかけると怒るし。ちょっと人が変わる感じがします。
    明日から旦那の身の回りの事、ボイコットしてやろうか考え中です。
    してなかったらキレるんだろうな。

• 2月5日

私の旦那もそーでした🤫笑
ちなみにモンストずーっとやってました!爆笑
LINEしても返ってこない
家でもモンスト寝るまで!笑

アプリごと消してやりました💓笑

• よっこ

よっこ

今では変わられたんですか?

• 2月5日