※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
べごさん@年度末進行中
雑談・つぶやき

あーー涙がでる。義父が大腸がん(肝転移)ステージ4で、今週から抗がん剤…

あーー涙がでる。義父が大腸がん(肝転移)ステージ4で、今週から抗がん剤治療が始まるんだけれど...死にたくないなぁ…って。そうだよね...一人息子がなかなか結婚できないから、良縁に恵まれる神社に祈願に行ったり→その後私と結婚することになるんだけれど。結婚してすぐに子供が授かった時に「でかした!!」って、満面の笑みで祝福してくれた義父。でも、私は流産してしまいました。あれから2年...死にたくないってつぶやく義父に申し訳ない気持ちで...大切な息子さんに子どもを産んであげられなくてごめんなさい。とても優しくて子どもが大好きな義父に孫を抱かせてあげたい…それが生きる希望になるのなら絶対に。今日もシャワーで涙を流しました。

コメント

読んでて涙が出てしまいました。

私の叔父は余命3ヶ月と言われたにも関わらず3年生き抜きましたから、まだ希望はありますよ!✧ちなみに同じ大腸がんでした。

なんて言葉をかけていいかわかりませんが、
長生きできますように、、、😢

• べごさん@年度末進行中

べごさん@年度末進行中

お優しいコメント本当にありがとうございます!
    ガンは国民の二人に一人は罹患するといわれる珍しい病気ではありませんが...私の祖父母もガンでしたし、叔母も現在乳ガン治療中です。叔母は旅行に出かけるくらいとても元気にガンと上手に付き合っています。
    義父にも、ガンと付き合いながら長生きして欲しい!と思います。
    ありがとうございます!

• 2月5日
3姉弟ママ♡

うちの実父も昨年亡くなり見つかった時にはステージ4で余命半年かどうか…と言われ
手術もしましたが転移していて手遅れ状態でしたが抗がん剤治療をしていました!
下の子が生まれて3ヶ月後に亡くなったので中々会わせてあげることが出来なかった事やもっと色々な事してあげれてたらなって今でも後悔しています!

今出来る事を精一杯してあげる事やねこまる☆さんのその気持ちだけでもお義父さんは喜んでくれると思いますよ☺️
あまり気を落とさないで下さいね!

• べごさん@年度末進行中

べごさん@年度末進行中

ありがとうございます☺
    義父も余命半年と言われています。もうお腹はあけられないので、抗がん剤治療でガンの進行を抑制し、願わくばがん細胞を縮小できたら、きっと長生きできる...そう思い祈っています。
    笑う門には福来たる!笑顔は奇跡を呼んでくれそうな気がします☺
    笑顔笑顔で過ごしていきたいと思います。ありがとうございます!

• 2月5日