※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ia
子育て・グッズ

神戸の三宮、元町でベビーカーでも入りやすいランチのできる店教えてください😊❤️

神戸の三宮、元町でベビーカーでも入りやすいランチのできる店教えてください😊❤️

コメント

なんとか軍曹

しゃぶしゃぶ石田屋のランチが個室だし入りやすくてよくいきますー

• ia

ia

なんと個室ですか‼️
    有り難い情報‼️
    嬉しいです😊
    ありがとうございます!

• 2月4日
  • なんとか軍曹

なんとか軍曹

お肉もおいしいしおすすめでーす(*´Д`*)

• 2月4日
  • なんとか軍曹

なんとか軍曹

グッドアンサーありがとうございます💕
    子連れランチたいへんですけど楽しみましょね(///∇///)

• 2月5日
.mam

無印良品Cafeは子供連れで利用してる人が多いです😊でも混むので平日をオススメします💦

• ia

ia

無印カフェ混みますよねー💦新しくなってからはまだベビーカーで行ったことありません💦メニューとかも変わってしまったながショックで😭

• 2月4日
  • .mam

.mam

行かれてましたか😰
    めっちゃ混みますよね💦
    その他なら
    生田神社の少し上なので、ちょっと遠めかもですが、グリーンドルフィンっていうお店が、ベビーカーOK、キッズスペースもあって、オムツ交換室、授乳室もありました✨
    味は普通ですけど、子供連れが多いし、赤ちゃんwelcomeなので、行きやすいです⤴️

• 2月4日
  • ia

ia

ありがとうございます‼️
    無印は1人目妊婦の時にかなりハマったんです笑
    気になってたお店です😊
    綺麗目な感じがしたけど、子供連れ多いなら安心ですね。

• 2月5日