※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♥
子育て・グッズ

ベビージョルンの抱っこひも使ってるかた使い心地はどうですか?😪

ベビージョルンの抱っこひも使ってるかた使い心地はどうですか?😪

コメント

はじめはいいのですが、体重が重くなると肩が結構辛いです😭😭

ぱる(*´꒳`*)

二人目の新生児用として購入しました( ˘ᵕ˘ )
1歳5ヶ月9.5kgの娘を試しに
前向き抱っこしましたが
30分も抱っこしてたらきつそうです(笑)

みーこ◡̈♥︎

二人目の時、活躍しました🙌
が、目まぐるしく大きくなっちゃって😅生後1~3ヶ月半で限界でした💦
とりあえず4ヶ月までは頑張って使ってましたが、室内や外でも10分程度の装着ではエルゴ使ってました。

naaana

私には合っているのか
エルゴよりビョルン派です⌄̈⃝♡

sena

私もビョルンのみですよー!最近も使いました☆エルゴ使ってないので分かりませんが私的にはこれで十分ですかねପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓなにしたって抱っこすれば肩も凝るし腰も痛くなります笑笑

りのまま

ビョルンとエルゴを持っています👶
まだ首が座っていないので、ビョルンだとだっこしながら片足を突っ込むのが少し難しく感じます…

今の季節、エルゴのインサートに入れればあったかいので、スーパーなど徒歩使用ならそちらでの外出が多いです。
ですが、車でモールなど行って室内でうろうろするのであればビョルンを使っています☝️
私のベビさんはビョルンの方が足をバタつかせたり、首も埋もれないので好きなように思えます☺️

もっちー

ベビービヨルンオリジナル持っていますが、首が座るまでは便利でした。やはり体重が重くなるときつくなりエルゴに変えました。

れおん

新生児から使ってますが、装着が簡単なので重宝してます。(エルゴと迷いましたが、お店で装着した時にエルゴは難しく感じました💦)

ただ、息子の体重がすでに8kg近くあるので、1時間近く着けていると肩が辛いです…😭