
コメント

aoiiro
基礎体温をつけているならば、仲良しするタイミングを見極めるといいと思います。
あとは寒くなってきて冷えるので、身体で首と着くところを暖めるといいですよ♪

ネイロnoまむ
逆に気にしすぎない事が1番!って昔よく言われました。
妊娠したいなぁ〜とか
あかちゃん欲しいなぁ〜など
いつも考えている時は全然妊娠しないのに,
まーいつか出来るか!とか諦めたりなどすると急に突然ポンっと妊娠したり…
私も一人目,二人目の時はそうでした。
なので考えてすぎず,タイミングで出来る時は出来る!など,心に余裕を持たせてみるのもいいかも?
-
♡
コメントありがとうございます(*^^)b♪
気にしすぎもストレスになりますよね!
私の友達とかも今思えば、みんな急にポン、ポンとできてます(笑)
気にしすぎず頑張ってみます(*^^)b♪- 9月18日
-
ネイロnoまむ
医学的根拠ではないので役に立つかわかりませんが(^ω^;)
でも豆乳はホルモンバランスに効果あると聞きました!
1日コップ1杯程度を摂取するといいみたいですよ♬- 9月18日
-
♡
わかりました!
試してみますヽ(*^^*)ノ♡- 9月18日

ちっち
排卵までは豆乳、着床期はパイナップルジュースがいいらしいです(^^)
-
♡
他に何か食べ物とかありますか?(*^^)b♪- 9月18日
-
ちっち
ザクロ酢とかもいいらしいですよ!
ザクロがホルモンバランスを整えたり、酢が体を温めたりしてくれるらしいです(*^o^*)
ただ、子宮収縮効果もあるので、妊娠したらすぐ飲むのをやめてください♡- 9月18日
-
♡
なるほど!
生理が終わる頃くらいから
試してみます(*^^)b♪
今まで食には気にしたことが
なかったので。。
わかりました♡ありがとうございます!- 9月18日

R&Y
葉酸食べてすぐ妊娠しました(-̩̩̩-̩̩̩_-̩̩̩-̩̩̩)
流産から二ヶ月で(´•ω•`)
-
♡
茶酸ってそんなにはやく
効果あるんですか!- 9月18日
♡
わかりました(*^^)b♪
がんばります、ありがとうございます。