※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
riho
子育て・グッズ

11ヶ月の息子が食パンのレパートリーに困っています。パスコのスナックパンはいつから食べられるでしょうか?ロールパンもOKでしょうか?教えてください。

もうすぐ11ヶ月の息子がいます。
パンが好きなのですが、食パンのレパートリーがなく、困ってます😭教えてください…!
あと、パスコのスナックパンはいつくらいから食べられますか?ロールパンとかも食べさせてOKですかね??
こちらも教えて頂けると嬉しいです☺️

コメント

‪‪❤︎‬

フレンチトーストはもうやってますよね?(^^;
ピザパンなどどうですか?♡

9ヶ月頃からアンパンマンのスティックパンやロールパンあげてますよ(^^)

  • riho

    riho

    教えて頂きありがとうございます!

    フレンチトーストしたことあります!
    ピザパンですか…!チーズとトマトとか乗せて焼くんですかね?☺️美味しそうです!

    9ヶ月からあげてるんですね!
    歯が4本しかないので、食べれるかな〜?と悩み11ヶ月になりました笑笑
    私も息子にあげてみます💓

    • 2月4日
  • ‪‪❤︎‬

    ‪‪❤︎‬

    ケチャップ少量でもいいですし、ミートソースを塗ってとろけるチーズを乗せて焼いてあげるといいですよ♡

    食パンそのままで食べれるなら大丈夫だと思いますが、手でちぎってあげてもいいですしちぎって机に置いてあげて手掴みしてもいいと思いますよ(^^)

    • 2月4日
みは

マーガリンを気にしないならもうロールパンやスティックパン、あとは子供用で売ってるパン等々食べれますよ!
うちはアンパンマンのスティックパンや、やさいパンとか言うの(うろ覚えですみません)あげてます。

ただ、そのまま食べるのが一番好きみたいなので、食パン切ってそのままなことが多いです😂

  • riho

    riho


    教えて頂きありがとうございます!
    もう食べれるんですね✨
    アンパンマンのスティックパンもスーパーでみかけました!それも買ってみます☺️

    食パンそのままが好きなんですね💓私も色々ためしてみます☺️

    • 2月4日
なな

うちの子も最近アンパンマンのスティックパンずっと食べてます😃✨チョコとか入ってないシンプルなスティックパンなら大きいのも食べられるのではないでしょうか😋

  • riho

    riho


    教えて頂きありがとうございます!
    もう食べられるんですね☺️
    スティックパン、一度あげたときに、ん?て顔してなかなか進まなかったのですが慣れたら食べてくれるんですかね〜✨

    • 2月4日
ピョコちゃん

娘もパン大好きです😊私は思い切ってホームベーカリーを購入して手作りしています🎵お砂糖もお塩も控えめにしてペーストにしたほうれん草やかぼちゃを入れてみたり✨
手作りする前はサンドイッチ用のパンにトマトやほうれん草にチーズを挟んだサンドイッチを上げていました🍅
スナックパンはまだ食べさせたことがないので分からないです💦

  • riho

    riho


    教えて頂きありがとうございます!

    えー!ホームベーカリーでパン焼いてるんですか✨すごいですね!
    焼きたて美味しいだろうなぁ💓
    確かに手作りだと色々野菜いれたりできますね…!
    サンドイッチのパンも使えますね✨
    さっそくしてみます☺️

    • 2月4日
deleted user

ホームベーカリーいいですよ😊
うちもパン好きなので3日一度は焼いてます。
ほうれん草入りだったり人参入りだったり、レパートリー増えますよ!
フレンチトーストやパン粥などあげてみましたが、やはりそのままのパンがいいようです😊

  • riho

    riho


    教えて頂きありがとうございます!
    ホームベーカリー買ってるかた多いのですね✨手作り美味しそうです☺️
    私もホームベーカリー調べてみます🍞

    フレンチトースト、なかなか食べてくれず、やっぱそのままのが美味しいんですかね?笑
    色々試してみます!!

    • 2月4日