※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Ninja🏍💕
その他の疑問

排卵日検査薬を使用したいのですがタイミングがわかりません…基礎体温は…

排卵日検査薬を使用したいのですがタイミングがわかりません…
基礎体温は測ってないのですが
ルナルナなどの排卵予定日付近でも大丈夫なのでしょうか?
全く知識がないので教えていただきたいです(><)

コメント

まっつん

排卵がズレたりする事もあるので私は大体整理終わってから1週間〜10日経ったら使い始めてました☆

• Ninja🏍💕

Ninja🏍💕

昨日、一昨日あたりに終わったばかりなので早めに購入します😍
    旦那がなかなかやる気にならないのですがタイミング的には1日しかチャンスないですか?(><)

• 2月4日
  • まっつん

まっつん

陽性になってから陰性になる(排卵する)までの間にタイミングを連続でとると妊娠する可能性が高くなると言われています☆

使用される排卵検査薬にもよるのですが、排卵の48時間前から反応する物でしたら大体2,3日はタイミングの狙い目になると思います!

• 2月4日
  • Ninja🏍💕

Ninja🏍💕

おすすめの検査薬ありますか?😳

• 2月4日
  • まっつん

まっつん

私は、こうのとりと言うサイトでラッキーテストという排卵検査薬使ってました!
    安さに惹かれて…✨
    排卵検査薬の事とかで気になることや判定でタイミングがどうなのか分からない時は質問も出来ます☆

• 2月4日
  • Ninja🏍💕

Ninja🏍💕

通販ってとどくのに時間かかりましたか?(><)

• 2月4日
  • まっつん

まっつん

1週間ほどで届きました!

• 2月4日