※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
その他の疑問

インスタグラムに載ってるような明るい?綺麗な写真って携帯じゃ撮れない…

インスタグラムに載ってるような明るい?綺麗な写真って携帯じゃ撮れないですか?
食べ物は美味しそうに見えるし子供は可愛く見えるし…
画像加工してるんですか?
おすすめのアプリあったら教えてほしいです!

コメント

mm

たぶん加工してると思います!インスタ自体にも投稿するときに加工する機能は付いてますよ!

まー

加工してるんじゃないでしょうか?

私は
Snapseedというアプリ使ってます!
オシャレな加工ではなくガチめな加工アプリですがかなり細かく画像編集できます!

mama

B612てアプリ使ってます(∩´∀`∩)

iPhoneですか?
私がiPhoneなのでアンドロイドはわからないのですが、普通に写真を撮って元々の写真のアプリで編集するだけでも結構綺麗になりますよ✨
簡単にだと、撮る時点でビビッドのフィルターで撮る!
編集でする場合は「露出」「彩度」をいじると明るく鮮やかにできます\( ˆoˆ )/
あとはアプリですね✨

★

写真明るくするならアプリじゃなくて、編集ボタンから上の3つ明るく調節するだけで綺麗になりますよ✨知ってたらすいません😂食べ物はfoodieってアプリ使ってます🥄

Foodieいいですよ❤︎
食べ物全部美味しそうに移ります!!

るるる

Beauty Plusってアプリいいですよ
肌がめちゃ綺麗になります(^ω^)
あとは食べ物はLINEカメラの編集のおいしくってとこで
おいしそうに加工してます(^ω^)