※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるこぽん
子育て・グッズ

ムーニーのLサイズのパンツタイプ、うんち漏れしますか?ムーニーから他メーカーに変えた方いますか?

ムーニーのL、パンツタイプって
うんち漏れませんか?
ムーニー辞めてメリーズのL、またはその他メーカーのパンツタイプに変えた方、いますか?

コメント

yu-s

娘は足が太かったのでムーニーは漏れました💦💦

• はるこぽん

はるこぽん

うちも足ムチムチです笑💧
    かなりムーニーの買い置きしちゃったので、後悔してます😥
    yuzushuさんは、ムーニーから何に変えましたか?(´・ω・`)?

• 2月4日
  • yu-s

yu-s

グーン、メリーズ、ゲンキにしましたよ!

• 2月4日
  • はるこぽん

はるこぽん

グーン、メリーズ、ゲンキの順に変えていった感じですか?(´・ω・`)?すみません😣💦⤵質問ばかりで🌀💧

• 2月4日
  • yu-s

yu-s

どれもおなじくらいですよ🎵

• 2月4日
あっちゃん

ムーニーのパンツ、漏れることはなかったのですが、毛羽が沢山お尻に付いて拭き取るのが大変でしたので、メリーズのパンツに替えました。

メリーズは毛羽になることもなく、常にお尻がサラサラで使いやすく、今はトイレトレーニング中ですが、パンツタイプのオムツ使っています。

もう少し温かくなってからトレパンにオムツシートを付けてトイレトレーニングさせようと考えいます。

• はるこぽん

はるこぽん

やはりムーニーは微妙なんですねー💦笑💧
    この際、おむつ全種類試してみようかと思います笑

• 2月4日
  • あっちゃん

あっちゃん

母がパンパースを使ったときに、私はオムツかぶれしたと言ってたので、パンパースは避けてました。
    ところが、従姉妹からオムツケーキが届いてそれがテープタイプでしたが、パンパースでした。
    息子は幸いオムツかぶれすることはなかったのですが、とても肌触りが悪く使い難かったです。
    また、旅行先でマミーポコを買ったことがあるのですが、私にとってはそれもメリーズと比べてしまうと使い難かったです。

• 2月4日