※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(^ー^)ノ
妊娠・出産

前駆陣痛は痛みがなく不規則に張ることもあります。不規則な張りがあっても前駆陣痛かどうかはわからないこともあります。

前駆陣痛ってあまり痛みがなく
不規則に張るだけの場合もあるんですか?

前駆陣痛がよくわからなくて(._.)
不規則にきてたら
前駆陣痛確定なのかなーとか…

痛みがないからこれは前駆陣痛じゃないのかなーとか思ったり
不規則に張るんですが、みなさんが
書いてるように痛みをそれほど感じなくて(._.)


コメント

march

陣痛は痛みじゃなく、張りの間隔をはかるんですよ(*^o^*)
本陣痛はちゃんと規則的になります!

  • (^ー^)ノ

    (^ー^)ノ


    marchさんが教えてくれなかったらずっと勘違いしてました(._.)
    さすが先輩ままさんありがとうございます⭐️

    • 9月18日
りっくんママ

私は前駆陣痛めちゃくちゃ痛くて五分間隔でした(>_<)
夜中、病院行ってみてもらったときにこれは前駆陣痛やねー、まったくおりてないわ!といわれました
その朝にはうまれましたがいつから本陣痛かはわかりませんでしたヽ(´o`;

  • (^ー^)ノ

    (^ー^)ノ


    間隔があっても前駆陣痛だったんですね…(._.)
    前駆陣痛と陣痛、見分け?つかなかったらって考えるとすこしこわいです笑

    • 9月18日
  • りっくんママ

    りっくんママ


    そうみたいでしたヽ(´o`;
    陣痛室1人で陣痛の間ウトウトしてたからいつの間にか、、、

    朝トイレに行ったときにトイレで間隔がないのに気付いてナースコールして運んでもらいました(°_°)その時で3センチだったんで陣痛ですね笑

    • 9月18日
  • (^ー^)ノ

    (^ー^)ノ

    うとうとしてる間に陣痛に変わってたんですね!!
    でもある意味うとうとしてる間に間隔短くなってたほうが
    うとうとしてるから楽かもしれませんね♪

    • 9月18日
83

私もお腹の張りは不規則にありますが、痛みはほとんどありません。
なので、イマイチ前駆陣痛っていうのが分からなくて😅

私も、今日同じような質問をここでさせて頂き、「その時がくれば前駆陣痛って分かるもんですよ!」というお答えを頂きました。

もういつ産まれてもいいらしいので、それを信じてまだかまだかと待ってます!!

質問の答えになっていなくてすいません🙏
私も同じだ!と思いコメントさせて頂きました😅😅

  • (^ー^)ノ

    (^ー^)ノ


    同じ方いて安心しました(._.)

    いつくるかなまだこないかなって毎日思ってます笑
    16日が予定日だったんですけど
    動いてないせいか過ぎちゃって…
    いまさらかもだけどまえより動きだしました笑

    • 9月18日