※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃ
ファッション・コスメ

>д<)みなさんは普段どんな服装ですか?私はジャージかジーパンが多くて今…

遅くにすみません(。>д<)
みなさんは普段どんな服装ですか?
私はジャージかジーパンが多くて
今流行りのワイドパンツなども
普段着として来てみたいなぁ
と最近思うようになり(まだ買ってません)
子どもが産まれてからラフな服装が
多くて買い物に行くとお洒落なママさんが多くてみなさんはどぅされてるのかと
思い質問させてもらいました。
(家族とお出掛けの時はたまに
 ショーパンを履きます。)

コメント

ひい

ワイドパンツは一回足をもう片方の裾に引っ掛けて転びそうになったことがあって、抱っこしている時にそうなったら怖いのでそれ以来裾がダボっとしているものは避けてます😂
なので、ほぼスキニーですね!

🌿

スキニーやワイドパンツも履いたりしますがワイドパンツは丈が長く(笑)出先でのトイレが裾着くので大変です😂😂

私は逆にショートパンツが憧れます💦

ショートパンツ履けるのが凄い(^_^;)
お若いのですかね??

子供連れて支援センターとか行く時にはニットにワイドパンツとか楽でしたよ(^^)
家族でお出かけとかなら膝下スカートとか細めの綺麗目パンツなんかも履いてました。

今の時期はアウターや靴を変えるだけでも印象変わると思います(^^)
綺麗目のチェスターコートやノーカラーコートとかにブーティーやショートブーツを履けばジーンズとかでもきちんとした格好に見えると思います!

私もジーパンが多いです(*´-`)

ジーパンにニットとかで、動きやすい楽な服装ばかりです。笑
ワイドパンツ履いてみたいけど何を合わせたらいいのか分からず未だ履けずです。笑
断乳したら家族で出かける時はワンピースを着る予定です♪♪

マママ❇︎

わたしもオシャレ好きですが、動きやすさ重視になりましたね😂でもオシャレもしたいので…パンツは伸びがいいユニクロのウルトラストレッチパンツかレギンスパンツ、(ワイドパンツは個人的に似合わず笑)、オシャレするならトップスですね✨袖がちょっとふくらんでたり、フリルだったり、シンプルですがワンポイントあるトップスを選んでます!
スニーカーも可愛いですよ✨ニューバランス、スタンスミス、コンバースはプチおしゃれに見えますし✨
あとはペタンコ靴の色を赤にしたり、ストールをカラーにしたりしてワンポイント楽しんだりしてます😁

ちぃ

みなさんありがとうございます。
動きやすい服装をしてる人が
多くてホッとしました。
アドバイスもありがとうございました。