※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おばけちゃん
サプリ・健康

妊娠してから顔にニキビが出るようになりました。そこまで酷くないので…

こんにちは。
妊娠してから顔にニキビが出るようになりました。そこまで酷くないので薬は使わず、ナチュラルな方法で早く治すのに効果的なことがあれば教えてください。(気休め程度でもいいです。)日焼けにはきゅうりパック的なやつです。(ノ_<)よろしくお願いします。

コメント

みみこ99

しっかりクレンジングに洗顔してしっかり保湿と基礎をすれば改善すると思います

妊娠中はやっぱりお肌の分泌物皮脂も増えるし過敏になるので。

キュレルとかお肌に優しい化粧品に替えるのも良いかもです。

私は顔はそれですぐ治ったのですが頭の頭皮とか背中やお尻に吹き出物が😱

パンツから基本、綿素材を選んできてますがなかなか😱

• おばけちゃん

おばけちゃん

スキンケアはもともと趣味でwかなり気を使っている方なのですがホルモンバランスが崩れるとダメですね(>(エ)<;)キュレルはしっとりタイプを使用したことがありますが保湿力が私には足りませんでした。でもクリームは安くて保湿力がある方なので今もたまに使用しています。(*´ω`*)私も胸と背中にも少しできてしまいました。forbackという¥500くらいの安い石鹸があるのですがこれがなかなかです!

• 9月18日
あゆ31さ

こんばんわ^^
わたしは
ハトムギ化粧水とニベアの青缶です(˶˙º̬˙˶)୨⚑︎"

安いし
お肌もいい感じですよ、

口コミ検索してみてください♩

• おばけちゃん

おばけちゃん

ニベアの青缶妊娠線ケアも含め万能に使えるみたいですね。一度も買ったことがないのでハトムギと一緒に検討してみます。ありがとうございます。

• 9月18日
みーちゃん(20)

こんばんわ
私もにきびが少し出てきました…。

洗顔しっかりして化粧水等を塗るだけでも全然ちがうと聞きやってます😳

• おばけちゃん

おばけちゃん

私もケアはけっこうしっかりやっているのですが、内部的なものもありますよね。お互い乗り越えましょう(>(エ)<;)

• 9月18日
はるママ

こんばんは!
私のおすすめはキュレルです^o^
赤ちゃんにも使えるし、敏感肌にも優しくて使い心地もいいです。
妊娠前から使っていて、たくさんあったニキビが無くなりました。
妊娠してからもニキビができていません。
泡洗顔してから、化粧水、乳液をつけるだけで治ります。
ドラックストアやイオン、マツキヨなどで購入できます。
ぜひ使ってみて下さい♡

• おばけちゃん

おばけちゃん

私もキュレルはしっとりタイプを使用したことがあるのですが、私には保湿が足りませんでした(>(エ)<;)(今は化粧水は美容皮膚科で販売するヒアルロン酸+アルビオンにしています)妊娠すると身体の変化に対応するのが難しいですね!

• 9月18日