※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中で臨月に入り、体の変化が少なく不安を感じています。臨月の症状や出産の兆候についての経験を聞きたいです。

妊娠発覚して、つわりも無くて体調一切崩す事なく
今日で臨月迎えました💭
唯一あるのがお腹の張りくらいなんですけど痛くないです😦💦
皆さんみたいに体の変化があまりなくて本当に産まれるのかなぁー?ってすごい不安です😱
おりものは前は結構出てたけど最近になって減って来てます!
赤ちゃんも下に下がって来たのか胃のあたりが空いて食欲が爆発中ですw💣💞
前駆陣痛とか全く無くて早く出産の兆候来て欲しいです😰まだ正産期ではないですが🤔💦💭

みなさん臨月の頃どんな症状出てましたかー?😶💭

コメント

まめ

今日臨月、全く同じです!!
予定日同じかな🤗ちょっと嬉しくてコメントしちゃいました❤️
私もお腹は痛くなるけど、皆さんが言ってある前駆陣痛みたいなのじゃないです💧食欲も増してます😭
つわりがひどくて食べれなかった分、今の体重管理が大変です😨
今週、最後のお出かけで、イチゴ狩りに行く予定です🍓そのあとは、おとなしくしときます😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

3/4です!❤️
    お腹すら痛くならないんですよねぇ(´・_・`)笑
    食欲増しすぎて一気に増えて10キロ増です!(゚Д゚;)
    イチゴ狩り楽しんできてください(^^)

• 2月4日
おもち

私もつわりで仕事休んだりするほど酷くなくふつうに週6で仕事してました!体調不良等ぜんぜん感じなかったですし、痛みに強いのもあるのか前駆陣痛すら全く分からないままでした^^;
臨月のころの症状は浮腫みくらいで、他は何も症状なかったです(´ー`)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

浮腫みもなんかイマイチわかりませんw
    元々ポッチャリやからかな?😧💭

• 2月4日
mimari

私もつわりもまったくなく、お腹が大きくなることで妊娠してるなぁーって思ってたくらいでした😂
臨月も変わりなく…体重がちょっと増えやすくなったくらいですかね💦
産まれる気まったくなくて、予定日にグリグリされて、その夜ちょっと痛みが出ても3分間隔くらいまでは割と普通に過ごせてました🙆
そこからスピード出産でしたよ😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

全く同じですね(*T_T*)!!
    やっぱりグリグリされたら陣痛来やすいんですね!❤️🤔
    私も早く元気な子産みたいです😶💞

• 2月4日

私の場合ですが、臨月に入ってからの症状は、夜布団に入ると生理痛のような痛みと腰の鈍痛が不規則にあり、今思えばあれが前駆陣痛だったのかなぁと思います!あとは、おしるしがきて2日後に陣痛、出産しました😃私も臨月に入り毎週いつ産まれるかソワソワしていて、ウォーキングやスクワットや床拭き色々試しましたが効果出ず、予定日5日超過しました💦こればかりは赤ちゃんのタイミングですね☺️
でも間もなく会えるので、残りわずかなマタニティライフゆっくり過ごしてくださいね!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私は運動全くしてないです(゚Д゚;)
    ただ家の仕事はあるのでそれの手伝いはしてるくらいです🙄💭
    もー早く産んじゃいたいです😱💦

• 2月4日