※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
抹茶ラテ
妊娠・出産

陣痛や出産に不安だったけど、楽しみに変わってきました。家族がいる時に赤ちゃんが生まれるのを祈っています。待つことにします。

最近まで、陣痛や出産って怖いな〜って不安だったんですが予定日が近づくにつれて不安が楽しみに変わってきました🌼今は陣痛の痛みより赤ちゃんが無事に生まれてきてくれることを祈るばかりです🌼
今日から生産期!出来れば家族がいる時に陣痛か破水がこればいいんですが、赤ちゃんのタイミング次第なんでのんびり待とうと思います😊
同じ週数の方、もうすぐ赤ちゃんに会えますね💓

コメント

さーちゃん

こんばんは♡
もしかして予定日25日ですか??(・∀・)
私も陣痛恐いとか恐怖でやばかったですが今はもうすぐでママになれるー(๑'ᴗ'๑)って喜びに変わりました(´д`)痛いのは大嫌いですが笑
お腹の子がスムーズに痛みないことを願うしかないですよね(๑'ᴗ'๑)

  • 抹茶ラテ

    抹茶ラテ

    予定日25日です😆🌼
    もしかして予定日同じですか?
    私も痛いのは大嫌いで内診も怖いぐらいです😂

    • 2月4日
  • さーちゃん

    さーちゃん

    同じです(´д`)♡♡♡わぁーいわぁーい!!!!
    内診本当にいやで何回も先生痛いーって手握ります笑
    でもここまできたらスムーズに安産♡♡笑
    そして元気に大きくなりすぎ産まれて欲しいですよね(๑'ᴗ'๑)
    今体重増加どのくらいですか???

    • 2月4日
  • 抹茶ラテ

    抹茶ラテ

    同じなんですね!嬉しいです😊💓
    本当にここまできたら安産で元気に生まれることしかないですね!
    恥ずかしながらすでに16キロ増加です💦

    • 2月4日
  • さーちゃん

    さーちゃん

    嬉しい嬉しい(´д`)♡
    私切迫早産で入院してたので安産だけはお願いしたいです(・∀・)笑
    毎日安産お願いしますって子供にいってます♡

    いや後期の体重増加やばくないですか??私1週間で二キロ増えましたよ笑そんなたべてない気がするんだけどたべてるんだなぁーって思ってます笑

    • 2月4日
へなへな

私は明日から36週で3月5日予定日です🙌🏻
まだ正産期まで1週間あるとはいえもう臨月だし何があるかわからないから不安もありますが強い胎動を感じるたびに早く会いたい気持ちが募ってきてます💓💓
初産なのでどこまで痛みに耐えられるのか全然運動ができてないので体力の心配とかもありまくりです😭😭
内診怖いですよね!私は前日寝られないくらい内診が嫌いです😨

hiiiii★

28日予定日の者です(笑)
あー!なんかわかります😂🙌🏻

初産だから怖いし不安だし
痛いの嫌いだし苦手だし
わからない事だらけだし
ビビリやし…毎日フワフワしてて
TVも見てるよで見てないよな
集中力もない状態ですけど

結局どんなんやろー(ᵒ̴̷͈ᗨᵒ̴̶̷͈ )✧
とか、
興味の方が勝ってきました(笑)
一種のイベントを
楽しむ感覚とゆーか…♡
もーすぐ会えますしね👶*•.❥

あたしも普段1人でいるから
陣痛時わ旦那がいる時か、
実母が遠方から1ヶ月来てくれる
予定なのでその時だとイイなって
思ってます♡

お互いあと少しですね!
頑張りましょ✧⁺⸜( •̥௰•̥ )⸝⁺✧