※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんぬ
子育て・グッズ

冬の服の素材についてアンケートしたいです。赤ちゃんの肌に合う服が少ないので、大人の服にも気を配っています。意見を教えてください。

ちょっと気になったのでアンケートさせて下さい!
私は冬になってから、自分の着る服の素材がとても気になるようになりました😆
というのは、赤ちゃんを抱っこしていると赤ちゃんの顔が服に擦れると思うんですが、冬はセーターなどアクリルや羊毛など赤ちゃんの肌には刺激の強い素材の服が多くて、肌に良くないよなーと思いながら綿100%の冬服も少ないので、セーター等もたまに着ています。
赤ちゃんの服は綿など皆さん気にして買われると思うのですが、大人の服はなかなか買い直すのも大変ですし、皆さんどうなのかなーと気になっていて😂💦
下記2つの質問にコメント欄にある回答選んでいいねを教えて頂けたら幸いです!
①大人の服が赤ちゃんの肌にダメージがあると気になったことがあるかないか
②大人が着る服も気をつけているかいないか

よろしくお願いします!

コメント

あんぬ

①赤ちゃんの肌に大人の服が刺激があると気になる

あんぬ

①赤ちゃんの肌に大人の服が刺激があると気になったことはない

あんぬ

②大人の服も気をつけていることがある

あんぬ

②大人の服も気をつけていることは特にない