※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くまっきー
家族・旦那

愚痴らせてください。1ヶ月前に決まった引越し。来週の日曜日が引越しで…

愚痴らせてください。
1ヶ月前に決まった引越し。来週の日曜日が引越しです。
私はフルタイムの正社員で週に1.5日程しか休みがなく、休みの日は掃除、シーツやカーテンなどの普段洗えない物の洗濯、一週間分の常備菜の準備、オムツや食材の買い出しをし、その合間に断捨離と荷造りの準備を少しずつ進めてきまきた。

普段旦那は週一休みしかなく、毎日夜10時前でないと帰ってきません。疲れているのも分かりますが、休みの日曜日は子守りと言いつつ、息子と合わせて昼寝したり、息子が昼寝したらパチンコ行ったりなどしていました。

そして今日最後の日曜日で、荷造り手伝ってくれるのかと思いきや、自分の荷物の荷造りとベビーベッドを解体しただけで終わり、「俺後分かんないから荷造り任せる。下手に触って怒られるの嫌だし。」と言い、旦那がダンボールの荷造りした分は4箱、私は25箱にもなりました。

それでもまだ私の洋服の整理が終わってない為、かなり焦っています。
しかも明日から引越しの前日まで休みがありません。
毎日仕事終わってからは子どもの世話で手一杯なのにどうにかなりそうです。

コメント

旦那さん自分のことしか考えてないですね。分かんないなら聞いて協力する姿勢くらいみせてほしいですよね😔

• くまっきー

くまっきー

ありがとうございます😭💛
    そうして欲しいんですけどね😭

• 2月5日