※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かか
家事・料理

生後8ヶ月 女の子離乳食6ヶ月からはじめて2回食にして1ヶ月、すごくよ…

生後8ヶ月 女の子
離乳食6ヶ月からはじめて

2回食にして1ヶ月、すごくよく食べます。

基本ごった煮かゆ、ごった煮そうめん、ごった煮うどん、たまにぱん粥で😥

ごった煮の野菜をいろいろ変えたり
(だいこん、にんじん、じゃがいも、とまと、ほうれんそう、さつまいも、かぼちゃ)

味を変えたり(味噌、だし汁、ホワイトソース、きなこ、野菜、コンソメなど)してます。

タンパク質は、トーフ、大豆、きなこ、しらす、ささみ、たまごなどです。

みなさん、結構凝って作ってます?(笑)なにがヒットしました?

我が子はめずらしいタイプで果物、ヨーグルトなど甘いものは苦手みたいです。

コメント