
出産の兆候があり、不安な気持ち。夕飯前にお風呂入ろうと思っているが、旦那は帰宅できず。初産婦で痛みや不調がある。
5日前におしるしが出て、出産そろそろかなぁって思ってますが、今日はまたチョコレートみたいなドロッとしたものが出たり、時々お腹が痛くなったり腰が重かったり生理痛みたいのがあって、ヤル気が起きなくて、ずっとこたつでコロコロしてます。
胎動は、ゴニョゴニョあります。
夕飯前にお風呂入っておこうと思っていますが、ドキドキしてます。
初産婦で、今日は旦那さん泊まり勤務だから帰って来ないし、早く来れても明日の昼過ぎ。不安です😣
- ママリ(2歳2ヶ月, 7歳)
コメント

y3♡
不安ですね😭
私もおしるしありました☺️
どろどろしたものは、たぶん、子宮口が開いているのだと思うのですが。。
旦那さんが帰ってくるタイミングで産まれると良いですね🎵
旦那さんが帰ってくるまで待っててね~と話しかけてみてはいかがですか?

みるみる
わたしもおしるしきてからの日々は緊張と不安でした😭💓
早め早めにお風呂に入っておいたり、休めるときに休んでおく(ゴロゴロしておく☺️)のがよいと思います❣️
ちなみに陣痛の最初の方も生理痛みたいな感じですよ!
もうすぐ天使に会えますね👼💓
頑張ってくださいね❣️
-
ママリ
そうですね。いつ始まるか分からないので、ソワソワ落ち着きませんが、今のうちゆっくりします😌
天使👶楽しみです💕💕💕- 2月4日
ママリ
ありがとうございます😣
2日前の検診では、2~3センチ子宮口開いてきてるって言われました。
不安ですが、お風呂ゆっくり入って赤ちゃんとお話してみます😌
y3♡
5センチ開くといつ産まれるか目処がつくと言われました。
ご主人が帰ってから産まれますように✨
ママリ
お風呂入って、いくらか気持ちも落ち着きました💨
ソワソワしますが、布団入ってゆっくりすることにします😌