※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
krkr
子育て・グッズ

横浜市で20代前半のママさんです。1歳半の娘がいます。年上のママさんが多くて緊張しますが、近い年代のママ友を探しています。田園都市線、横浜線のママさんと仲良くしたいです。

横浜市で20代前半のママさん❤️
うちの娘はもうすぐ1歳半になります!

仲良くしていただきたいです!



どうしても年上ママさんが多くて
正直気を使ってしまう部分があるのですが
近い年だと仲良くできるかな〜と思います❤️

できれば田園都市線、横浜線あたりのママさん
探してま〜〜す❤️

コメント

あさひまま

横浜線の鴨居に住んでます!
23歳、子どもはもうすぐ1歳2ヶ月、ママ友はいません🌀
よろしくお願いします💓

  • krkr

    krkr

    よくららぽ行きます〜〜!!近いですね!インスタしてますか?❤️

    • 2月4日
  • あさひまま

    あさひまま

    私もしょっちゅうららぽ行ってますよ~💟
    やってます~💟!

    • 2月4日
  • krkr

    krkr

    よかったら325_0807でフォローよろしくお願いします❤️

    • 2月4日
  • あさひまま

    あさひまま

    私はmomoco61です!
    フォローさせていただきました🙏💓

    • 2月4日
あずゆい

田園都市線の南町田が最寄りです!
住んでるのは横浜市です!
今年23の代です!
よろしくお願いします(つω`*)