※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
な
家族・旦那

旦那、ゲームガンダムしに ゲーセンへ旅立ちました😏👋ぼそっと ガンダム…

旦那、ゲームガンダムしに ゲーセンへ
旅立ちました😏👋
ぼそっと ガンダムしたいなぁ
と言ってきて聞こえてないふりしてたら
ワントーン大きくして言ってきたので
笑いがでて 行ってきなよと言うと
え?いいの?と言われ 時間決めて というと
何時間ならいい?と言われたので
何時間するつもりなの?と言うと
2時間?と言われたので わかったと返すと
3時間と言われ
長くなってるじゃん と言うと
笑ってましたwwwww
そして ありがとう 帰り何か買ってくるね
なにがいい?と言われたので
アイスと 甘いもの と言い 送り出しました😽

コメント

むすこらぶ

あたしならホントにゲーセンなのか!
と疑いそうです😂

  • な

    私も結構疑っちゃうタイプですよ🤔

    • 2月4日
  • むすこらぶ

    むすこらぶ

    同じですね😏

    • 2月4日
  • な

    最初の頃は疑ってましたもん笑
    でも、ゲーマーはゲーマーですね
    寒かろうとしたいゲームのためなら
    この寒い中でも出かけやがります🤔

    • 2月4日
  • むすこらぶ

    むすこらぶ


    まあゲームならいいですけどね😏
    風俗なんかにいかれたらたまったもんじゃないですね‼

    • 2月4日
  • な

    残念ながらうちは私がお金管理
    していますので
    そんな事出来ないです😂
    が、わからないですよねー👋

    • 2月4日
  • むすこらぶ

    むすこらぶ


    それなら良かったです❤

    • 2月4日
ぶたッ子

タイミングと機嫌によっては、イラってする事も、言い方とかで笑ってしまうと、行っておいでーって、なっちゃいますよね笑

  • な

    そうなんです!まさにそれです!🤣

    • 2月4日
けーちゃんandそーちゃんママ

旦那さん可愛いですね。(*≧∀≦*)仲良しでホッコリエピソードありがとうございます😊

  • な

    ほっこりしていただけて
    なによりです^_^🧡

    • 2月4日
とみえり

うちも今日、ゴルフへ旅立ちました!!行く前に、スタバのデカフェと美味しいチョコを買ってきてくれたので、笑って送り出しました♪
アイス楽しみですねー(o^^o)

おーまま

もう臨月になるのに旦那さんゲーセンですか…😓
うちの旦那は新しいソフト買って、家でゲームしてます。またはスマホで。

出産後やってたらさすがに嫌だなぁ。
「産まれたら辞めてね」って言った方がいいかもしれませんね。今のうちに、お互いおひとりの時間を満喫してくださいな✨

どなつ

素敵です^ ^
私もそれくらいの余裕が欲しいです!

今里帰り中(歩いて20分の実家)ですがイライラしちゃいます^^;