※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ムーン
家族・旦那

昨日、今日旦那と喧嘩しました。頭では分かっているんです😫私が大人にな…

昨日、今日旦那と喧嘩しました。
頭では分かっているんです😫
私が大人にならなきゃダメなんだって💦対等だと思うから喧嘩になるんだって!

なんで私が30歳のおっさんを育てなきゃならんのか😱っていっつも思うけど、、、姑は何をしてたんだ💢って思うけど、私が選んだ人だしやっぱりまだ好きだから😭
そして何より子供がパパのことすきだから😣

イライラめっちゃするけど今年は頑張ってイクメン育てよう❤今もやってくれてるとは思うけど4月から仕事復帰したらまだまだ頑張ってもらわないと💪
5カ年計画のまだ1年目!!残り11ヶ月頑張ろー✨

決意表明でした。聞いてくれてありがとうございます🙇

コメント

もも

決意表明、見習います!!
私も今年の目標は旦那を育てます!

  • ムーン

    ムーン

    仲間がいてよかったです✨
    きっと簡単じゃないけど将来の自分のために一緒に頑張りましょう😆😆

    • 2月4日
pandadada

決意表明!すごいですね!私も見習います✨
ちなみに5カ年計画とは何ですか?もし良ければ教えてください☺️

  • ムーン

    ムーン

    すみません💦適当です😅
    最終目標は言われなくても自分で気付いて動ける!なんですけど、5年ぐらいはかかるかなー?🤔って思っただけです🙇
    一緒に旦那育て頑張りましょー💪

    • 2月4日
  • pandadada

    pandadada

    確かに夫育ては5年くらいかかりそうですよね 😂子育てより大変かもしれません〜笑
    お互い頑張りましょう〜!

    • 2月4日