※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 たた
その他の疑問

インスタの基本、教えて!①私も友人もインスタは非公開設定②私から友人に…

インスタの基本、教えて!

①私も友人もインスタは非公開設定
②私から友人に友達申請送り、申請OKされて友人の写真が見れるようになった

③ 私の「フォロー中」には Aさんの名前があるけど、「フォロワー」にはAさんの名前がない

この場合、わたしが写真をアップしてもAさんには見えてない(私をフォローしてない)ということになりますか?

コメント

∞chi_fu∞

そうです☺︎
見てもらいたい場合はAさんに申請を送ってもらわないといけないです🙌

𝙔𝙪𝙝𝙞

そういうことになりますね✩
たたさんも非公開設定にしているならフォローしてもらわないと写真は見れませんし、フォローするにはたたさんがAさんにしたのと同じようにフォロー申請を送らないといけないので(><)
Aさんからフォロー申請が来ていないのであればフォローされていませんので、Aさんはたたさんの写真を見れませんね(><)

ゆーちゃんの母

Aさんからも、たたさんをフォローしないとAさんはたたさんの投稿みれないと思います!

たた

みなさま
初心者の私にわかりやすく教えてくださってありがとうございます!