※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みいこ
雑談・つぶやき

ある小さな女の子がお父さんと電車にのってました。車内に人が少なく、…

※つぶやきです。

ある小さな女の子がお父さんと電車にのってました。

車内に人が少なく、女の子の声は響き渡ってました。

そんなときに乗ってきた高校生くらいの男の子たち3人。

「かわいいなあ」って言いながらずっと微笑んで見つめてあげてます。

「ちっ」っていう舌打ちするのかなーなんて思ってしまった私は馬鹿でした😓

こんな風に、どこにいっても、どんなに子供が騒いでいても、誰もが微笑んであげれるような日本になってほしいですね😊

コメント

deleted user

意外と優しいですよね(^O^)

  • みいこ

    みいこ

    優しいですね✨
    こういう環境がずっと続けばいいなあと思いました(笑)

    • 2月4日