※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ma-ri
子育て・グッズ

熊本市の田迎、平成、八王子、画図周辺のおすすめの小児歯科を教えてください。娘の歯医者デビューを考えています。

熊本市の
田迎、平成、八王子、画図あたりで、おすすめの小児歯科はありませんか??

娘の歯医者デビューしたいんですが、どこがいいのかわかりません🤔🤔

コメント

cinnamon

ちょっと地区が違いますが、国府にあるひかる歯科ちえ子供歯科クリニックにお世話になってますが対応もよくキッズスペースなどもあり良いです。診察終わりにおもちゃをくれたりする時もあるので子供もあまり嫌がらずに行けます。先生は子育て中の女医さんです。

• ma-ri

ma-ri

国府も近いです!
    女医さんがいらっしゃるんですね♪
    検討してみます(^^)♪
    ありがとうございます♪

• 2月5日
2児ママ

きょうごく歯科は
小児歯科専用の
椅子とかあるから
いいかもですよ!

• ma-ri

ma-ri

小児歯科専用の椅子ですか?
    そういうのもあるんですね♪
    検討してみます!
    ありがとうございます(^^)

• 2月5日
  • 2児ママ

2児ママ

けやき通りにありますよ!
    子ども専門だから
    先生たちも慣れてらっしゃると
    思います!

• 2月5日
  • ma-ri

ma-ri

けやき通りなんですね!
    近いから助かります♪

• 2月5日
COCORO

チョット場所違いますが健軍町電停近くにあるパール歯科 小児歯科も矯正などもされてます♡私が妊婦の時にお世話になってたんですけど…先生もスタッフの方も説明も紙に写真や文書で分かりやすい今からの治療の流れなどを書いて下さったり、私歯科の痛みはどーも苦手だったんですけど…ここの歯医者は最後まで治療出来ました😉先生の腕もいーですし😊とてもおススメです♡

お子さんを預かってくださって、おやごさんの治療も可能なのでそこも魅力的です!そろそろ一歳半検診終わってフッ素を定期的にしたりとか治療はそちらを利用する予定です♡

• ma-ri

ma-ri

詳しくありがとうございます♪すごくよさそうですね!
    近くではないですが、通える距離ではあるので検討してみます!ありがとうございます(^^)

• 2月5日
ゆせゆママ

うちの子たちも通ってますが、きょうごく歯科いいですよ😄
きちんと説明してくれますし、定期的に歯科検診してもらってます🎶
治療後、おもちゃをもらえるので子どももいやがらずに通ってます😁

• ma-ri

ma-ri

なるほど!
    よさそうですね(^^)♪
    調べてみます♡
    ありがとうございます!

• 2月6日