※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たろう
産婦人科・小児科

生理が遅れているので検査薬をしたが陽性反応がない。ストレスもあった。同じ経験の方いますか?

生理についてです。

いつもお世話になっております。
生理予定日から2週間も経つのに
生理が来ない為検査薬やりましたが
反応はしませんでした。
(予定日がずれていた可能性はありますが)


お正月にかなりのストレスがあったので
それも関係してるのかとは思います。



あまり期待してがっかりも嫌ですが、
数日して検査薬やったら陽性だった方
いらっしゃいますか😓?


コメント

あお

一人目の時に妊娠検査薬しても陰性でしたがその一週間後にまだ来ないのでしたら妊娠してました✨
排卵日ずれてたみたいです!

  • たろう

    たろう


    そうなんですねぇ(>_<)
    ここ数年でこんなに遅れたことなくて💦

    妊娠していてもしていなくても
    排卵日がずれていることは間違いなさそうです(;_;)

    数日したら検査薬してみます‼️

    • 2月5日
  • あお

    あお

    可能性あるかもですね❤

    私の場合は
    検査薬→陰性
    1週間後検査薬→うっすら陽性
    その三日後→濃く陽性
    その次の日→産婦人科胎嚢みえず
    1週間後→やっと胎嚢
    その一週間後→やっと胎芽確認
    て感じなのでかなりズレてました(笑)

    • 2月5日
  • たろう

    たろう


    ドキドキです~(>_<)

    大どんでん返しですね❤️

    私は息子👦の時に風邪の様な症状と胸焼けみたいな感覚がありましたけど
    その時期って何か症状ありましたか😓?
    今思うとこんなだったなぁ~とか(*_*)

    • 2月5日
  • あお

    あお

    まみたさんが妊娠されてること一緒に願っときます😆✨

    ほんとにそうです😝
    今回も今月は無理だなて諦めてたらできたので何があるかわからないです❤

    食後になんかムカムカしたりお酒が飲めなくなったりなにより食欲が凄かったです(笑)
    ラーメンの具全部のせ食べて餃子食べたら友達にひかれました(笑)
    今思えば納得て今では笑い話です😄✨

    • 2月5日
  • たろう

    たろう


    ありがとうございます❤️

    やっぱり症状出ていたんですね‼️

    今回は胸焼けみたいのがなくて😓
    風邪っぽかったり熱っぽいのはあるんですが(>_<)

    妊娠してたらいいなぁ😂

    • 2月5日
  • あお

    あお

    今思えばて感じですけどね✨
    私も二人目の時は体がだるいなあて感じでした😄

    基礎体温測ってますか??

    • 2月5日