※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たん。
妊活

生理予定日4日前、腹痛あり。自然妊娠は奇跡。気が重い。

生理予定日4日前…。 いつもと同じ腹痛があり、またリセットか〜と気が重い。 自然妊娠は本当に奇跡なんだな〜と改めて実感してます(৹ᵒ̴̶̷᷄﹏ᵒ̴̶̷᷅৹)

コメント

ゆー

私は生理予定日明日です。
きっとリセットもうそろそろなります…
辛いですね…

• たん。

たん。

リセット辛いですよね( ˙-˙ ) また妊活初めて1ヶ月なのですが、もはや精神的にボロボロです。

• 2月4日
  • ゆー

ゆー

妊活ってこんなに精神的に不安定になるなんて…
    って実感中です泣
    なにもしてなくても涙出てきます…

• 2月4日
むむ34歳

私もです。いつもの生理前と変わらず……タイミングもすっごい頑張ったんだけどなぁ😢
生理予定日6日ですが、胸の張りもなくなりました!撃沈です😅

• たん。

たん。

リセットなるとほんとにショックですよね( ˙-˙ ) 私はまだ胸の張り継続中です( ˙-˙ )

• 2月4日
たふ

生理4日前です❗
あたしも腰がどーん。。。
きそうです。。。

のらりん

私も最近、丸岡さんの代理母…とか、このサイトを見てて、自然妊婦て奇跡なんだと思いました💡

ベビ

わたしも生理4日前です!胸の張りと下腹部痛があり、また生理が来そうだなぁーっていう感じです。。
お互いに早くベビちゃんが来てくれると良いですよね٩(^‿^)۶