※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆき
子育て・グッズ

新生児ですが、ミルクをかえたらうんちの回数が倍に増え、寝つきも悪くグズグズしてます。ミルクが合わないのでしょうか?

新生児ですが、ミルクをかえたらうんちの回数が倍に増え、寝つきも悪くグズグズしてます。ミルクが合わないのでしょうか?

コメント

うさまる

その可能性もあります。
その頃の赤ちゃんは、うんちの様子や泣き方で判断してあげるしかないと思います。
ミルク戻してみては?

• ゆき

ゆき

ほほえみがたまめですこやかにしたのですが便秘気味になってしまって

• 2月4日
ショーコラ

ミルクによって、含まれてる栄養素が違うので、合う合わないはありますし、便秘になりやすいミルク、なりにくいミルクはありますよ!
はいはいは緩くなりやすい、はぐくみ、すこやかは便秘になりやすいって聞いた事あります。
うちはすこやかで便秘になり、今はほほえみでいい感じです(^ ^)

• ゆき

ゆき

ほほえみがだめですこやかにしたのですが便秘気味になってしまって
    いっぱい出るのと便秘気味になるのとっていったらでるほうがいいですよね?

• 2月4日
ショーコラ

便秘になると赤ちゃんも苦しいし、ミルクの飲みにも影響してくるので、私ならよく出る方を取ります!