※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆっぴー
妊娠・出産

妊娠検査薬で陽性が出て、病院に行く予定です。お話し相手を探しています。

カテ違いでしたらすみません!
妊娠検査薬で陽性が出て、これから病院いきます!てかたいらっしゃいませんかー??お話ししたいです(*^^*)

コメント

ななみ

はい!笑

お昼頃 陽性反応出ました!
別件で婦人科予約していた為、10日に検査して貰おうと思っています♫

• ゆっぴー

ゆっぴー

おめでとうございます♪別件でもすでに予約とられていたなら、スムーズに受診できそうでいいですね(*^^*)10日が楽しみですねー!今推定どれぐらいですか??(*^^*)

• 2月4日
  • ななみ

ななみ

有難うございます!

検査結果をもらいに行くだけの予定だったので、診てもらえるかは分かりませんが💦
    計算だと4w4です!

心拍も確認できる翌週にすべきか、早めに行った方がいいのか悩んでます😥

• 2月4日
  • ゆっぴー

ゆっぴー

そうなんですね!言ったら診てもらえるかもしれませんが、確かに早すぎるて何も確認できないーとかなるぐらいなら、来週のほうが安心ですよね(。>д<)病院行く時期悩みますよねー!!!

• 2月4日
  • ななみ

ななみ

次 お産する病院決めててそことは別の病院だったので、尚悩んだます笑

• 2月4日
  • ゆっぴー

ゆっぴー

それは別の方で受診がよさそうですね(。>д<)!!予約とれるといいけど、初診って予約とれるとこ少ないですよね(;o;)

• 2月4日
ジャンジャン🐻

わたしも金曜日あたり行ってみようかと思っています😊

• ゆっぴー

ゆっぴー

金曜日なんですね!!私は木曜に行こうと思ってますが、ちゃんと正常妊娠できているかドキドキですよね\(◎o◎)/

• 2月4日
  • ジャンジャン🐻

ジャンジャン🐻

ドキドキですよねー😅
    今どのくらいですか❓💕

• 2月4日
  • ゆっぴー

ゆっぴー

最終生理日から推定すると、5w4dぐらいかなーと思います!同じぐらいですかね?!\(^^)/

• 2月4日
  • ジャンジャン🐻

ジャンジャン🐻

わたしも推定だと5w3dです😂

近いですね😉

もうなにか症状出てますか?😢

• 2月4日
  • ゆっぴー

ゆっぴー

ちかいですね(*^^*)症状は今のところないです!息子のときもつわり全くなかったので、今回もなければいいなぁと思ってます!あ、でもつわりとかはないかわりに、茶おり出血が多いです(;o;)それが毎回不安で!ジャンジャンさんは何か症状ありますか??

• 2月4日
  • ジャンジャン🐻

ジャンジャン🐻

出血は心配になりますねー😭
    特に病院までの1日が長く感じます😢

わたしは毎度のことながら、生まれるまでつわりがありまして、今回もやはりもうつわりに悩まされています😅

• 2月4日
  • ゆっぴー

ゆっぴー

出血が終われば今度は切迫体質で、息子のとき22~36w過ぎまで入院してたんですよ…笑 なので今回は切迫予防の手術するんですが、そこまでも不安です(;o;)
    生まれるまでつわりはつらいですね(;o;)ずっと吐くようなのが続きますか??そうでないといいですが(;o;)

• 2月4日
  • ジャンジャン🐻

ジャンジャン🐻

それは心配がつきませんね😰
    入院中も、上のお子さんの心配も増えるし、休まる暇ないですよね😣

つわりはひたすら吐いてます😅
    おかげで体重管理は必要ないですが、子育てしてるとどんな状況でも辛い〜❗️って言える暇ないから疲れますよね😢

• 2月4日
  • ゆっぴー

ゆっぴー

遅くなってしまいすみません!
    そうなんです!入院となったときに保育園入れるか、退院したとしても安静は解除されない、でも実家は遠いしどーしよーとか、すごーくいろいろ悩みます(;o;)

ひたすら吐くのはきついですね(;o;)吐くのもけっこう体力つかってしまうし、子供がいる以上ほんと、きついとかつらいーっていっても自分が子育てしていくしかないですもんね(。>д<)

• 2月5日