※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❤︎男女ママ♡
子育て・グッズ

肩と腰が楽で、高い位置でおんぶできるおんぶ紐を探しています。椎間板ヘルニア持ちで息子が10キロあり、肩こりがひどいため、少しでも楽になる方法を教えてください。

肩と腰が楽で、高い位置でおんぶできるおんぶ紐探してます◡̈⃝

椎間板ヘルニア持ち
息子は10キロごえ
胸郭出口症候群のため重度の肩こりで、麻酔うってもらうほどです

少しでもマシだよ!っての教えてください💦

コメント

あー

リルベビーが楽です☺️
長時間抱っこも苦痛じゃなかったですよ☺️

• ❤︎男女ママ♡

❤︎男女ママ♡

おんぶもできますかー?!(*´◡`​*)

• 2月4日
  • あー

あー

あ、抱っことか諸々できるのでおんぶ専用じゃなくすみません(;_;)

• 2月4日
  • ❤︎男女ママ♡

❤︎男女ママ♡

おんぶもできるなら専用じゃなくて大丈夫ですっ🙆‍♀️

• 2月4日
  • あー

あー

腰サポートがしっかりあるので楽です☺️その代わりゴツイですが😭

• 2月4日
  • ❤︎男女ママ♡

❤︎男女ママ♡

写真までありがとうございます😊
    たすかりますっ

• 2月4日
ゆき

私は生後1ヶ月からビョルンを使っていましたが、子供の体重が8キロぐらいになってから肩と腰が悲鳴をあげ、ベイビーアンドミーという、ヒップシートのある抱っこ紐を買い足しました。ヒップシートに子供を座らせて抱っこをするので、肩は劇的に楽です。腰のベルトもかなり太いので、痛みは軽減されました。前抱っこ・おんぶもできるので少し高価でしたが購入しました。本当に買ってよかったです!良かったら「BABY&ME 抱っこ紐」で調べてみてください(^^)

• ❤︎男女ママ♡

❤︎男女ママ♡

持ってるんですー♡
    楽ですよねー!
    でも反り腰だからかおんぶになると当たって痛くて😢

• 2月4日