※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とーましゅ☆
子育て・グッズ

バディバディのおんぶ紐で息子が体をそらす理由や、肩が上がった感じがする理由は、まだ大きさが合っていない可能性がありますか?

バディバディのおんぶ紐を使ってます。
足通すところはありますが、手を通すところがなく脇の下から紐を通すタイプです。
肩紐をしっかり前に引き上げるのですがおんぶすると息子が体をそらせてしまいます。
あと、脇の下から紐を通すので息子の肩が上がった感じがします。
足も伸びてる感じがあります。
まだ大きさが合ってないからでしょうか?

コメント

みほ

こんにちは〜同じ物ですかね?
同じであれば頭当てにスリーピングサポートがついているので紐に付けて手を出してあげたらいいと思います。

• とーましゅ☆

とーましゅ☆

そっちではない方なんです😵
    もう少し大きくないと身長足りなくて下がってる気がします!

• 2月4日
ちゃ。

うちの子はサポートついてるのですが、まだ小さくて肩が上がった感じになってましたよ(๑° ꒳ °๑)
なんだかお風呂でくつろいでるような感じの、、でもちょっと苦しいかな?大丈夫かな?みたいな、、
足もにょきっと笑
でもしばらく使ってるうちに大きくなったので違和感なくなりました!
多分サポートありもなしも同じ感じだと思います。
苦しそうで心配だな、とか、もし痛がる感じがあれば少しお休みした方がよいかもですが、特に本人問題なく過ごせてるなら良いと思います!