※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ユリナ
子育て・グッズ

11ヶ月の男の子、ミルク余りがある。フォロミへの切り替えはどうしたらいい?捨てるのはもったいない気がする。捨てずに使い切る方法は?

【フォロミへの切り替えについて】

11ヶ月になったばかりの男の子です!

いま朝と寝る前にミルクを200ずつ飲ませていますが、このペースだと手持ちのミルクが余ってしまいます。
鉄分等気になるので、1歳になったらフォロミへ切り替え、欲しがらなくなったら卒業という流れのつもりなんですが、余った分は賞味期限があるので破棄になります。

余りがあった方で、フォロミへの切り替えはどうしましたか?
メルカリとかで売りますか?
破棄してフォロミにすべきなんだろうけど、結構余ってるので捨てるのは少し勿体無いなーという気がします💦
ちなみに余ってるのは、すこやかのスティックタイプです!

回答よろしくお願いします🙏

コメント

まつり

未開封であれば売れると思いますよ😊

• ユリナ

ユリナ

コメントありがとうございます😊
    未開封なので、売れるかどうかやってみます!!

• 2月4日
うめ

私はサイズアウトして余ってしまったオムツとかですが、うちの子より後に生まれた赤ちゃんのいる友人とかにあげてます😅
ミルク、私も友人から余った物もらったことありますし☺️スティックタイプなら使いかけでも気にならないし、ありがたくいただきましたよ👍

• ユリナ

ユリナ

コメントありがとうございます✨
    周りにうちより小さい子がいないので困ってるんですよ〜😂
    周りにいると、あげたりもらったりが出来るからいいですよね💓

• 2月4日