※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんず
その他の疑問

メルカリについてどなたか教えて下さいませ( ;;)ブランドのブレスレッ…

メルカリについてどなたか教えて下さいませ( ;;)

ブランドのブレスレットが売れました。
定形外郵便にて送ろうと思いましが、値段が結構するものなので、保証があるものがいいなと思っております😖

ゆうパックだと、宛先の張り紙が大きくて、、
どうしたら良いのか迷っています( ;;)

コメントお待ちしております!

コメント

ゆうちゃん

メルカリ便がいいと思います。
保証や追跡ついていますし、送料195円ですし…

• あんず

あんず

ゆうちゃんさん早速のコメントをありがとうございます😭💕

メルカリ便、ずっと気になっていました👀✨住所も知られないというやつですよね?😳 ちょっと、調べてみます❤!

• 2月4日
緑茶🍵GreenSmoothy

私ならレターパックプラス510円で送ります。金券ショップでちょびっと安く買えます。

• あんず

あんず

早速のコメントをありがとうございます😊💕

レターパックとは、郵便局でも購入できますでしょうか?😳 金券ショップにもあるんですね😍💕教えて下さりありがとうございます❤

• 2月4日
  • 緑茶🍵GreenSmoothy

緑茶🍵GreenSmoothy

郵便局で購入できます。厚手の封筒みたいなもんなので、プチプチなどに包んだ状態で入れるだけで楽ですよ〜

• 2月4日
いちごタルト

レターパックはどうですか? 追跡ありで遅れますし、手渡しなので安心かと思いますo(^o^)o

• あんず

あんず

早速のコメントをありがとうございます💕😊

レターパックとは、郵便局で購入できるやつでしょうか😳✨ 追跡もあるので、いいですね😍 ありがとうございます!

• 2月4日
summersnow

ゆうパックサイズが小さいものを持っていったら職員の方から小さい紙をもらってこちらに書いてください。と言われてそれを貼るだけで済みました。

• あんず

あんず

早速のコメントをありがとうございます❤!

ゆうパックでも、小さいサイズの紙があるんですね😳💕それは、ありがたいです!
    教えて頂きありがとうございます😭💦💕

• 2月4日
yuho

私ならレターパックの360円で送ります!厚さは3センチまでです!ヤマト急便系は分からないので郵便にします☺️