※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おかん
妊娠・出産

産後の右手の指の痺れについて、病院で神経圧迫と言われましたが、治らず辛いです。同じ症状の方がいたら治る時期を知りたいです。2週間検診で聞こうと思います。

産後の指の痺れについて。
妊娠後期から、右手の人差し指中指薬指の三本に痺れ?のような違和感がありました。病院で聞いたところ、むくみなどで神経が圧迫されて痺れてるだけだから産後治るよーって言われたんですが、一向に治る気配がないです😓
痛みはないんですが、地味に辛いです…
2週間検診の時に聞こうとは思うんですが、同じような症状になった方おられますか?何時頃治りましたか??

コメント

ゆっち

産後、整体行ったら神経痛出てきて1ヶ月以上治らないです。辛いですよね(T_T)タダの感想コメントでごめんなさい。整形外科行ったらMRIで変な影見つかっちゃって、今度精密検査です(T_T)心配なら整形外科行かれて下さい。

• おかん

おかん

痛いんですか💦それはたいへん💦

• 2月4日
marinko

私も妊娠後期から浮腫による両手の指先に痺れがありました。
時を書くのも辛いぐらいでした😖
出産して、産後1ヵ月ぐらいは痺れたままでしたが、少しずつマシになり気付いたら治っていました。

• おかん

おかん

一か月もかかったんですか💦
    産後戻るよって言われたから1週間ほどで治るもんだと思ってたら…💔
    もうしばらく様子みます😭

• 2月4日
みみみ

わたしも痺れありました!!!
1ヶ月近くまであり、お箸ももてないぐらいで、
字を書くのもやっとでした😭❗
てすが、今は痺れなくなりました👏😊

もし、病院からは痺れがあるなら整形外科に招待状だすねって言われてました☺