※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しゅん
子育て・グッズ

子供の叫び声について戸建て住まいの方は気にしていますか?

田舎の戸建てに住んでます。
一番近いお隣(?)さんで車一台分通れるくらいの道挟んで斜め向かいにあります。

アパートの時は子供の声を気にしてましたが、最近すごく叫ぶので引っ越して良かったと思う反面、戸建てでも声を注意した方がいいのかと悩んでおります。

叫ぶのはパパと遊ぶ時だけなので、夜8時ごろ、30分くらいです。毎日ではないです。

戸建てに住まわれてる方、子供の叫び声注意してますか?

コメント

家の中で窓開けてなかったら、そこまでその時間帯でも気にしてないですよ〜😌❣️

• しゅん

しゅん

気にしないですか!
    私も楽しく遊んでるので注意したくないなーと思ってまして…

大きくなれば叫ぶこともなくなるので、子供のうちは自由にと考えてるので、安心しました!

ありがとうございます!

• 2月4日

退会ユーザー

周りの家も子どもいて叫んでる声家の中まで聞こえてきた事ないので、そこまで気にしてないです😌!

引っ越して私は2年経ちますが、お隣の家の声が家の中にいて子どもの声も含め聞こえたことないですよ👍🏻!

• 2月4日
  • しゅん

しゅん

ほんとですか!?
    うち、壁が薄いのか、登下校の子供の声聞こえてきたりします…

一番近いお隣さんに一緒くらいの子たちがいるんですがらその子たちの声は聞こえてきませんが、外にいると聞こえてきます。

これ、普通ですかね?

• 2月4日

退会ユーザー

子どもが外で遊んでたり前通って騒ぐ声は家の中まで聞こえますようちも😌

うちも、家の中の声外に出れば聞こえてきますよ!何話してるのかは聞こえませんが、何か話してるな〜大声だしてるな〜くらいな感じです😊!

普通だと思います☺️

• 2月4日
  • しゅん

しゅん

ありがとうござました!
    とても参考になりました!
    私の親、私共に、職業柄うるさいのに慣れてるので、まったく気にならないのですが、周りの人には迷惑はかけれないので、心配でした!

今まで通り思いっきり遊ばせて、ストレス発散してもらおうと思います笑

• 2月4日