※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カナデ
その他の疑問

おはようございます😊みなさん、結婚祝いで貰って嬉しかった物、使えた物…

おはようございます😊

みなさん、結婚祝いで貰って嬉しかった物、使えた物は何ですか?
メーカーなども教えてもらえると嬉しいです😊

友達が結婚するようになり
とりあえず、籍だけ入れて一緒に暮らし始めるみたいです。(彼女は実家暮らしです。)

私の結婚式は参加してくれました。友達はまだ結婚式の予定は未定みたいです。

とりあえず、近々もう一人の友達と3人で
食事をする事になり、プレゼントを
二人で買って渡す事になっています😊

予算は二人で10000円位です😊

コメント

さき

私は友人から、京都西川のペア毛布をいただき嬉しかったです😊💕
寒い地方に住んでいるので重宝しています*\(^o^)/*

• カナデ

カナデ

ペア毛布のプレゼントもうれしいですね😊ありがとうございます😊

• 2月4日
ばいきんまん

マリメッコのエプロンとかキッチングッズがかわいくて嬉しかったです

• カナデ

カナデ

マリメッコさっそく調べてみます😊ありがとうございます😊

• 2月4日
ままり

フランフランのホットサンド機とエプロンいただいて、かわいくて愛用してます💕

• カナデ

カナデ

私もフランフランのホットサンド機頂いて重宝しています😊参考にさせても、います。ありがとうございます😊

• 2月4日
ハーリー

私はあげた方なのですが、友達とル・クルーゼの鍋をもらいました❤️

• ハーリー

ハーリー

すみません送信押してしまいました💦
    しかも日本語が変😂
    やり直しです↓
    私はあげた方なのですが、ル・クルーゼの鍋を友達と一緒にあげました😊
    なかなか自分では高くて買わないし、いろんな料理にも重宝できるって喜んでもらえましたよ😍💕

• 2月4日
  • カナデ

カナデ

ル・クルーゼいいですよね😊参考にさせていただいます😊ありがとうございます😊

• 2月4日
ゆちょ

ティーでも使えそうなオシャレな急須とマグ2個セットをいただいた時は、
急須ってなかなか自分で買わなかったので、嬉しかったです!♡
フランフランでした!( ˊᵕˋ )♡

• カナデ

カナデ

確かに急須ってなかなか買わないから嬉しいですね😊参考にさせて頂きます!

• 2月4日
ともたす

ジェラートピケのパジャマが嬉しかったです☺️💓
家の中でもおしゃれして、いつまでも恋人同士でいれるように💕笑

• カナデ

カナデ

ありがとうございます😊ジェラートピケのパジャマいいですね😊ありがとうございます😊

• 2月4日

わたしはホームベーカリーが嬉しかったです!実家にはあったんですけど自分のはなくて、買おうか迷ってたので!

わたしからあげて喜んでもらえたのはブレンダーやブルーノです😋

逆に微妙だったのはありきなりなグラスやコップです(笑)ある程度は揃ってたし、ありすぎてもちょっと邪魔です🤣

• カナデ

カナデ

ありがとうございます😊家電製品も
    嬉しいですよね😊参考にさせてもらいます😊

• 2月4日
たらこ

圧力鍋です!一万くらいでした。
友達に何が欲しいか聞かれてリクエストしました😳私も送るときは、まあまあ高い贈り物なので大体の予算を伝えて、何がほしいか、足りないかを聞いてます😊

• カナデ

カナデ

圧力鍋もいいでしよね😊ありがとうございます😊参考にさせて頂きます

• 2月4日
ふなこ♡

ご実家暮らしでしたらこれからいろいろ準備ですよね?
ブランド物のペアのマグだったりルクルーゼのペア食器はどうでしょう😄

• カナデ

カナデ

ありがとうございます😊ル・クルーゼのペア食器も候補にかんがえています。😊

• 2月4日
S君のママ➵𓆉𓇼

以前ル・クルーゼの食器をプレゼントしたら喜んでくれました。
親しい親友には鍋をプレゼントしたら大喜びでした。鍋は少し値が張りますが…
あとはカシウェアのタオルとか…

自分でなかなか買えない少し高級品とか嬉しいですよね♡

ご参考までに(*^^)v

• カナデ

カナデ

ル・クルーゼも色々調べてみます😊よれこんでもらえるといいな😊ありがとうございます😊

• 2月4日
YT*mam

ブルーノの鍋をいただいたのですがフライヤーや蒸し器にもなる優れものでとても嬉しかったです😌
IHがダメなタイプだったのでそこは注意ですが、卓上で電気でも使えるのでそんなに問題ないと思います💓

• カナデ

カナデ

ブルーノの商品も候補に考えています😊参考にありがとうございます😊

• 2月4日
Kmama

煙がでないホットプレート
うれしかったです!
あとナノケアのドライヤー
プレゼントしたことありますが
とても喜んでくれました

• カナデ

カナデ

家電嬉しいですね😊参考にさせて頂きます😊コメントありがとうございます

• 2月4日
リリィのママ

ティファニーのペアマグカップ
ル・クルーゼのお鍋
セラミック包丁

自分がもらって嬉しかったものです❤

• カナデ

カナデ

ありがとうございます😊ル・クルーゼはやっぱり人気ですね😊
    参考にしてみます😊

• 2月4日
k_a_mama

象印の色々鉄板の付いたホットプレート頂きました。
後はペアマグとか食器、商品券等も嬉しかったです。

• カナデ

カナデ

商品けんもありなんですね〜😊
    候補に考えてみます😊ありがとうございますか

• 2月4日
ゆきだるま

カタログギフトを頂きました‼️
結構ランクが上のものだったらしく、鬼怒川の温泉旅館(客室露天風呂付)に宿泊させてもらいました✨

• カナデ

カナデ

そう言うカタログギフト、思いつきもしませんでした😂教えてくれてありがとうございます😊

• 2月4日