※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうたん
家事・料理

旦那とは元々地元が一緒なのでお互いの実家が近いです!今私のみ里帰りの…

旦那とは元々地元が一緒なのでお互いの実家が近いです!
今私のみ里帰りのため実家に帰ってきていて旦那は都内にいます

もうすぐバレンタインですし今産休中で暇ということもありお菓子作ろうと思ってます(^-^)
旦那はチョコが苦手でいちご好きなのでいちごのナッツパウンドケーキ作ろうと思います🌟
実家で作っても崩れず持って行きやすいですし笑

そこで相談なんですが妊娠中の今、義母はちょこちょこ気遣いの連絡をくれたりラインででも手伝うよーと気軽に言ってくれる方です😊
実家近いですし旦那の実家には義理両親とまだ学生の妹ちゃん2人家にいてせっかくなので旦那と同じものですが作って持って行こうかなーと思います!
でもそれって逆に気を使わせますか?いつも気にかけてくれてありがとうみたいな意味で渡したいですがもらったら嬉しいですかね??

コメント

ゆん

気にかけてくれてありがとうって伝えながら渡されたら絶対嬉しいと思います(*^^*)

  • ゆうたん

    ゆうたん

    言葉にして渡せば大丈夫ですよね(^-^)♡
    ありがとうございます☺️

    • 2月4日
にじのママ

もし私だったら「いい嫁だな」と思います(笑)
これから生まれたらもっとお世話になるだろうし、お礼も込めて渡すのは問題ないかと思います!

  • ゆうたん

    ゆうたん

    生まれたらもっとお世話になりますもんね!たしかに👏🏻
    結婚して最初!肝心ですね!笑

    • 2月4日
deleted user

私も作ったやつ持って行く予定ですよ!
上手くできたら‥(笑)

  • ゆうたん

    ゆうたん

    そうなんですよね笑
    そこが私も心配ですが..お互い頑張りましょう🤣💓笑

    • 2月4日