※本ペヌゞは䞀般のナヌザヌの投皿により成り立っおおり、圓瀟が医孊的・科孊的根拠を担保するものではありたせん。ご理解の䞊、ご掻甚ください。
ベディメロン
劊嚠・出産

劊嚠怜査薬で初めおの陜性反応が出お驚いおいる女性。劊嚠を匷く望んでいたが、実感が湧かずパニック状態。䞻人に報告する心配もあり、他の方の経隓を知りたい。

倜分遅くに倱瀌したす。🙇🏻‍♀


先ほど劊嚠怜査薬で陜性反応が出たした。

劊掻を始めお半幎、、
初めおの陜性反応、初めおの劊嚠です。


劊嚠を匷く望んでいた為、
陜性の線を芋おすごく嬉しくお心臓が今でもドクドク❀💊なのですが、すごく冷静な自分もいたす。

実感もただ無いですし、ほんずに劊嚠したのっお思っおしたうほどびっくりしおいたす😣💊💓💓


皆さんもこんな感じだったのでしょうか🙇🏻‍♀
軜いパニック状態です(ÂŽ>_<`)


ちなみに䞻人にはただ䜕も蚀っおおらず、もうすぐ垰っお来たす(ÂŽ>_<`)💓💓💊

どう䌝えようず頭の䞭がぐるぐる。。


ご䞻人ぞの劊嚠報告をどのようにされたかも教えおいただきたいです🙇🏻‍♀🙏🙏💖💖💖⭐✚

コメント

みヌ

私は旊那のいたずきに劊嚠怜査薬をしたした。なんか生理来ないんだよねヌずかいいながらで。
それで、陜性がでお二人で喜んで旊那は怜査薬を蚘念に携垯で写メ撮っおたした🎵(*Žω*)

  • ベディメロン

    ベディメロン

    コメントありがずうございたす💓✚

    ご䞻人ず䞀緒の時に怜査薬をされたんですね( ➝➝•᎗•➝➝ )🎶💕💕

    私もそうすれば良かったのですが先に1人で怜査しおしたいたした😣💊

    • 2月4日
たろ

おめでずうございたす🎉
先皋寅さんのお話をした䞻さんの嬉しい報告で
目が冎えちゃいたした٩( 'ω' )و♡

私も陜性出た時はめちゃくちゃ
パニックで陜性の線が出おるのに
再床確認を ず
2~3回怜査薬䜿いたした(®∀`)笑

旊那さんには
嬉しいニュヌスず悲しいニュヌスがありたす
悲しいニュヌスはしばらくディズニヌず居酒屋に行けなくなりたした 
嬉しいニュヌスは 赀ちゃん授かりたしたヌっお飛び付きたした👶

喜んでくれお、初蚺は
旊那さんず䞀緒に行きたしたよ👶💓

  • ベディメロン

    ベディメロン

    わぁぁぁぁ〜〜❀❀❀💖✚
    偶然にもこちらでお䌚いできるなんお🙇🏻‍♀✚🙇🏻‍♀✚🙇🏻‍♀✚

    怜査薬した時より鳥肌たっおしたいたした💊💊💊💊💕
    たたお話出来お嬉し過ぎたす😭😭😭

    コメントくださりありがずうございたす(/_<)🙏🙏💕


    やはりパニックになりたすよね💊
    私もただ信じられたせん。(ÂŽ>_<`)🌬


    たろさんの䌝え方可愛すぎたす〜💖💖💖✚☺☺☺

    初蚺をご䞻人ず䞀緒に行かれたなんお玠敵なご倫婊ですね💕💕💕💖

    • 2月4日
  • たろ

    たろ


    私もたたお話出来お嬉しいです💓💓

    私も胎動感じられるたで
    本圓にいるのず半信半疑でしたよ笑

    どんな䌝え方をしたずしおも
    きっず旊那さんは喜ばれたすね💓🙌

    寒さは倩敵なので
    暖かくしおゆったりず過ごしおください😌💓💓

    本圓におめでずうございたす🎊💓

    • 2月4日
  • ベディメロン

    ベディメロン

    目を冎えさせおしたいすいたせん😭😣💊💊

    寅さんのお話をした埌に、たろさんのプロフィヌルを拝芋したしお、
    予定日がバレンタむンデヌ近くなんですね( ➝➝•᎗•➝➝ )💖✚

    ドキドキしたすね💓✚


    確かに胎動を感じるたでは䞍安ですよね(ÂŽ>_<`)💊✚

    たたお話出来る機䌚がありたしたらよろしくお願いしたす。💓✚


    ありがずうございたした🙇🏻‍♀🙏💖

    • 2月4日
  • たろ

    たろ

    いえいえ嬉しいご報告でしたので
    党然倧䞈倫です٩( 'ω' )و♡

    そうなんです😊
    でも今珟圚陣痛っぜいものが 笑
    そろそろかもです👶笑

    䞍安ですが赀ちゃんも
    ベディメロンさんを遞んで来おいお
    今たさにお腹の䞭で
    成長を頑匵っおたすからね👶💓

    たたお話出来る機䌚を
    楜しみにしおいたす🙆💓💓

    • 2月4日
deleted user

おめでずうございたす♡
ご䞻人ビックリしたすね^ - ^
劊嚠したのっお思っちゃいたすよね
生理予定日から1週間たっおお陜性なら劊嚠しおたすよ

あたしはサプラむズ報告したかったけど旊那が垰っおきたずきにすぐ劊嚠したよっお蚀っちゃいたした(^^;;笑

  • ベディメロン

    ベディメロン

    コメントありがずうございたす💓✚

    おめでずうございたすなどの祝犏を受けるのももちろん初めおでしお😣⭐😣⭐💊
    䜕だかやはり嬉しいです😭✚


    ありがずうございたす🙇🏻‍♀💓

    私もサプラむズなど思っおたしたが、そのような楜しいこずが出来ないタむプです😣

    • 2月4日
deleted user

私の時は怜査薬しお陜性反応出お、産科に行った時、怜査薬で陜性ず出たなら99パヌセント劊嚠しおたすっお蚀われたしたよ☺✚

  • deleted user

    退䌚ナヌザヌ

    怜査薬したずき、旊那は仕事䞭だったので、報告したいこずがあるっお、すぐにLINEしたした笑

    • 2月4日
  • ベディメロン

    ベディメロン

    コメントありがずうございたす😣💕💕
    ただ病院ぞ行くには早いので確定ではないですよね(ÂŽ>_<`)

    LINEで報告されたんですね( ➝➝•᎗•➝➝ )💖💖

    • 2月4日
  • deleted user

    退䌚ナヌザヌ

    怜査薬で陜性っお出たなら、病院行っおみお良いかず思いたす☺✚
    最終月経の初日から数えお、6週間ずか経っおたら、゚コヌでも胎嚢確認できるかず思いたす✚

    • 2月4日
  • ベディメロン

    ベディメロン

    初蚺の日ごろたで教えおいただきありがずうございたす🙇🏻‍♀🙏❀❀✚

    い぀受蚺するかが新たな悩みでしたので、参考にさせおいただきたす😣💖💖🙏🙏🙏💖

    • 2月4日
  • deleted user

    退䌚ナヌザヌ

    いえいえ😊
    旊那さんぞの報告も産科受蚺も、ワクワクずドキドキですよね💓
    ただただ寒いですし、むンフルやノロりむルスなども流行っおいる時期なので、お身䜓に気を぀けおください✚

    • 2月4日
mma

わヌ💕
おめでずうございたす☺💕
なかなか実感はないですよね😂
産院で゚コヌもらっおもあたり実感なかったです笑

私は、䞀人目のずきは、嬉しすぎお、怜査結果を写真ずっお、ラむンですぐ送りたした笑
二人目のずきは、仕事垰っおきおから、嬉しくおにやにやしながら怜査キットを芋せたした💕笑

  • ベディメロン

    ベディメロン

    コメントくださりありがずうございたす😣💓✚

    こんなにも実感が湧かないずは思っおなかったので、自分で自分にびっくりしおたす(ÂŽ>_<`)💊💊

    ゚コヌ写真でも実感なかったんですね( ˶ˆ꒳ˆ˵ )


    LINE報告や、怜査薬を芋せる䌝え方いいですね( ➝➝•᎗•➝➝ )❀✚

    • 2月4日
みれヌ

劊嚠おめでずうございたす❀❀

私は旊那がいるずきに怜査薬䜿いたした
怜査薬を裏返しずいお、反応が出た頃せヌので確認したした(笑)

自分のお腹にもう぀呜があるなんお䞍思議ですよね
私も党然実感ありたせんでした💊
劊婊健蚺で赀ちゃんの様子を芋たり、自分の䜓の倉化が出おくるず埐々に実感が沞いおくるず思いたす💕

ただただ寒い日続きたすので䜓暖かくしお過ごしおくださいね✚

  • ベディメロン

    ベディメロン

    コメントくださり、䜓の心配たでしおくださりありがずうございたす😣✚💓

    ほんず䞍思議です(ÂŽ>_<`)
    呜を授かったこずが信じられたせん。😣

    実感がない先茩ママさんも倚いようで良かったです(/_<)⭐⭐


    せヌので確かめ合われたずのこずですが、䜕だか玠敵すぎたす💓*:ஐ(●˘͈ ᵕ˘͈)人(˘͈ᵕ ˘͈●)ஐ:*❀✚

    • 2月4日
ぺこ

おめでずうございたす💓

私は3人目劊嚠䞭ですが、
党然実感ありたせん笑
お腹も出おないし
胎動もないのだから
圓たり前っちゃ圓たり前ですけど😅
自分が劊嚠しおいるこずも忘れお
走っおしたったりなんおよくありたす笑
最近は悪阻も始たったので
嫌でも思い知らされたすが😅

私は1人目ず2人目の時は
劊嚠する倢を旊那が芋お
怜査薬をしお䞀緒に結果を芋たした
今回は私が倢を芋おの発芚で、
怜査薬もひずりでしたしたが
3人目ずいうこずもあり  
無蚀で怜査薬を芋せたした😅

手の蟌んだ方は
病院に行っお正垞劊嚠を確認しおから
サプラむズする方もいたすね✚

  • ベディメロン

    ベディメロン

    コメントありがずうございたす😣✚💓🙏

    人目の劊嚠おめでずうございたす🎉💖💖
    倧先茩過ぎたすぅ✚✚✚❀

    ただ実感がなくお圓たり前だずおっしゃっおもらっお少し安心したした😣🌬

    倢のゞンクス凄いですね💖💖
    私は悪倢をよく芋おたした😓


    怜査薬を芋せたいず思いたす🙇🏻‍♀✚

    • 2月4日
  • ぺこ

    ぺこ

    ありがずうございたす✚
    1人目の時も2人目の時も
    胎動感じるたでは
    ちゃんず生きおるかなっお
    毎日䞍安になったもんです😭

    お互い頑匵りたしょうね

    • 2月4日
  • ベディメロン

    ベディメロン

    そうですゃねぇ😳😣胎動を感じるたでは䞍安ですよね(ÂŽ>_<`)💊✚

    たたお話する機䌚がありたしたら、その時はよろしくお願い臎したす😣🙇🏻‍♀🙏💓💖✚

    貎重なお話ありがずうございたした。💓✚✚

    • 2月4日
きみ

おめでずうございたす❀

めっちゃお気持ち分かりたす😄
私も最初そんな感じでした😃
陜性の怜査薬芋お信じられない気持ちで本圓かなっおなんかうたぐっおさたいたした☺

私は䞻人が家で仕事䞭だったので、陜性が出た時、忙しいっお聞いおから陜性の怜査薬を芋せたした😄

そんずき䞻人は排卵チェッカヌだず思っおたした😂
違うよっお蚀ったらめっちゃ喜んでたした☺
それから毎日件買っお濃い線になっおいく怜査薬を二人で芋ながら実感を楜しみたした💕

ご䞻人の反応が楜しみですね😍

  • ベディメロン

    ベディメロン

    コメントくださり、玠敵な゚ピ゜ヌドもお話くださりありがずうございたす❀✚😣✚✚💓

    きみさんに共感しおいただき気持ちが安心しおきたした(ÂŽ>_<`)💊✚
    党く実感がなくお、、、。。

    ほんずに信じられたせん😣💊✚

    ご䞻人ずの゚ピ゜ヌドも玠敵です💓💖🎉💓💖すごく喜ばれたんですね( ➝➝•᎗•➝➝ )✚💖

    私も䞻人の反応が楜しみです。想像぀きたせんが😂💊

    • 2月4日
  • きみ

    きみ

    病院に行っおから垯嚢や心拍確認出来たら曎に実感がわくようになりたすよ🎵
    うちは幎ぐらい出来なかったから尚曎、信じられない気持ちでした😃

    劊嚠するずきはこんなにあっさり陜性の線が出るんやっお感動したした☺

    早くご䞻人垰っお来おほしいですね💕

    • 2月4日
  • ベディメロン

    ベディメロン

    ほんずですよねぇ😣💓💊
    生理来そう感じ満々だったので、たさかの陜性でびっくりです

    病院で確認できたら実感も今よりわきたすよね(ÂŽ>_<`)💕💕

    たたお話する機䌚がありたしたらその時はよろしくお願いしたす🀲🙏💓

    • 2月4日
  • きみ

    きみ


    こちらこそよろしくお願いしたす😆
    お話出来およかったです😄

    • 2月4日
me

わたしは実家に遊びに垰り、友達ずあっおる時に䜓調がおかしいなヌず思い怜査薬したした
旊那が倜勀なので
私が実家から垰っお
旊那が寝おるずきに
ねえねえっお䌝えたした笑
ずおもびっくりしおいたした😳❀

  • ベディメロン

    ベディメロン

    コメントありがずうございたす💖✚😣✚

    ご䞻人が寝おる時でしたら、䜙蚈にびっくりされたでしょうね( ➝➝•᎗•➝➝ )💖💖💖✚

    • 2月4日
ふじこ

おめでずうございたす😊
私は1人の時に劊嚠怜査薬やっお、陜性だった時は嬉しい反面䞍安にもなりたした。ドキドキし過ぎお䞭々蚀い出せず、寝る時に垃団の䞭で旊那に、パパになる芚悟はあるっお蚀いたした。
旊那の反応は、そっかぁ〜。これから家族守る為に仕事頑匵らないなぁ😊っお蚀われたしたよヌ🎵

  • ベディメロン

    ベディメロン

    コメントありがずうございたす😣✚💓

    嬉しいのに䞍安にもなりたすよね😣💊ほんずドキドキでパニックなりたした(ÂŽ>_<`)

    私も䞻人にこの埌蚀わなきゃですが、ちゃんず䌝えれるかドキドキしおたす😣💊✚

    • 2月4日
  • ふじこ

    ふじこ

    倧䞈倫ですよ😊みんな嬉しいけど、䞍安になりたす。
    旊那さんにも自分の蚀葉で䌝えれば倧䞈倫‌絶察喜んでくれたすよ〜🎵

    • 2月4日
  • ベディメロン

    ベディメロン

    ありがずうございたす(/_<)💓💓✚

    たたお話する機䌚がありたしたらその時はよろしくお願い臎したす🙇🏻‍♀🙏🙏💕✚

    • 2月4日
  • ふじこ

    ふじこ

    是非是非〜😊
    ちょくちょく埘埊しおたすので、よろしくお願いしたす😊
    たずは、冷やさない様にお䜓倧事にしお䞋さいね✚

    • 2月4日

[劊嚠・出産]カテゎリの
質問ランキング

劊嚠・出産人気の質問ランキング