※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𖤐mam🍓
子育て・グッズ

上の子の入園式には私と旦那が出席し、産後1ヶ月で下の子を実母に預ける予定です。義両親にも入園式の予定を伝え、出席の準備はしましたか?

上の子の入園式に 私と旦那出席して 産後1ヶ月もたたない予定なので 下の子を実母に見ててもらう予定です👀
(実母は一緒に住んでます)

皆さん義両親にも一応入園式の予定伝えますよね?
あと 出席とかしましたか?

コメント

ゆいmama⸜(●˙꒳˙●)⸝

うちの園は園児1人につき
保護者の席も1つしかないので
来れないし伝えません( 笑 )

• 𖤐mam🍓

𖤐mam🍓

そうなんですねっ!!確かにいっぱい保護者きたら わちゃわちゃなりますもんね👀💧
    まだ詳しい案内ないので そう言われるかもしれないですね😅案内きたら言おうと思います💡

• 2月4日
りんご

うちは夫婦と、実母義母きましたよ(^^)
けっこう祖父祖母いました(^^)
椅子は各家庭一つなので、後ろに立っててもらいました。

• 𖤐mam🍓

𖤐mam🍓

椅子は1つなんですねっ😅💦知らなかったです!
    とりあえず詳しい案内きたら 伝えようと思います💡!見てもらいたい気持ちもあるので参加できるといいです😊

• 2月4日
  • りんご

りんご

うちは2人同時入園だったので、今逃したら入園式はもう見れないかも!ってことで実母義母おめかしし、嬉しそうでした(^^)ホールいっぱいにおじいちゃんおばあちゃんいました。午前中だけなので、終わったらみんなで食事に行きましたし、見せてあげられてよかったです。

• 2月4日
  • 𖤐mam🍓

𖤐mam🍓

同時入園だと 尚更😍
    午前中だったんですね👀!終わってからご飯の流れいいですよね(^^)うち午後からなので子ども眠くなりそうで大丈夫か…😅

• 2月4日