※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❁hana❁
妊活

ペコちゃん妊娠、マタニティーマークの神々しさに感動。自身もマークをつける予定。来月の胚移植成功を祈っています。

ペコちゃん妊娠かぁ〜!インスタの写真めっちゃ幸せオーラ出てる🤰✨✨✨おめでとう㊗️
通勤の電車でもマタニティーマークちょくちょく見るけど、なんであんなに神々しいのだろう🌅
私も今年中に絶対つけるゾ‼️
来月の凍結胚移植うまくいきますように🙏🏻💗🍀🕊👶🏻

質問じゃなくてすみません🤦🏻‍♀️

コメント

まめ

ベビーが授かれますように祈ってます❤️

他の人の幸せを、喜べるあなたは素敵だとおもいます。

• ❁hana❁

❁hana❁

素敵だなんてどんでもないです!
    ほんとにほんとに授かりたいです🙏🏻💦
    コメントありがとうございました♡

• 2月4日
さんた

文面から人柄が出てて、きっと大変な思いや悩みもある中で前向きに頑張ってるhanaさんがとても素敵です☺️
hanaさんのお子さんに産まれるベビちゃんは幸せですね💕

きっと今、hanaさんのベビちゃんは迷子になってるだけだと思います💕

まだまだ寒い日が続くのでお身体にはお気を付けて下さいね😊

• ❁hana❁

❁hana❁

そんな風に言っていただけて、とても嬉しいです😭✨

迷子かぁ🌀何年迷子になってるんだぁ〜🤦🏻‍♀️笑

とにかく、移植が上手くいくよう体調整えて頑張ります💪🏻
    ありがとうございました🍀

• 2月4日
555

必ず赤ちゃんがhanaさんの元にやってきますよ🤗❤️
そして、とっても良いママになれると思います😌🎵

• ❁hana❁

❁hana❁

そう言ってもらえてとても嬉しいです😭💗

ママになれるよう頑張ります!!

• 2月4日

やっぱり妊娠してたんですねー😊
さんま御殿か何かに出てたとき子供の話ふられて変な空気してたんで、あーできたんだなーと思ってました。

hanaさんのお腹にも赤ちゃん来てくれるといいですね😊❤️
うまくいきますように🙏✨

• ❁hana❁

❁hana❁

そうだったのですね!

ありがとうございます♡
    本当にうまくいってほしいです🥚😖✨

• 2月4日
ぷにこ

そう思えるなんて素敵です!!!!!!!!

私は妊活中は
そんなこと思えなくて、余裕なくて、、😣

hanaさんのもとに必ず赤ちゃんが来てくれますように🎶

• ❁hana❁

❁hana❁

きっと芸能人だからだと思います😅
    友達からの報告は胸がざわつきました。
    全然喜べない時期もあり、何であの子は…⁈なんで私は…⁉︎のループでした😖🌀
    でも、答えなんてないので、頑張るしかないです!
    私も絶対今年中にマタニティーマーク付けます🤰🏼‼️笑

• 2月4日
LAPIS

体外受精まで進んでいるのに他人の妊娠報告を喜べる余裕のあるあなたには早く「妊娠による卒院」を経験してもらいたいです!
私も経験済みなので心から応援しています!

• ❁hana❁

❁hana❁

卒院…早く経験したいです♡

余裕なんてそんなないですよ😭
    芸能人だから「そっかぁ!おめでとう!」と思えるだけです💦

LAPISさんも、不妊治療されたんですね。妊娠おめでとうございます㊗️

私も後に続けるよう頑張ります💪🏻✨

• 2月4日
  • LAPIS

LAPIS

返信ありがとうございます😊
    相手が芸能人でも自分がまだ若くても他人の幸せを妬ましく感じちゃうのが不妊の悩みなんですよ〜
    私もそれを達観するまでは時間がとてもかかりました💦
    人間って無い物ねだりの生き物なので、いざ妊娠したら酒飲みたい!とか色んな欲が出てきますが…
    それでも自分の子を産むことに諦めがどうしてもつかなかったので破産覚悟で踏ん張りました〜
    デキ婚を繰り返している年下の友達や同級生には孫がいたりするお年頃なんです…
    若作りは一切しませんが、夫婦で祖父母に間違えられないように頑張ります!

• 2月4日
  • ❁hana❁

❁hana❁

私も転院する前は、羨んだり、妬んだり、たくさん黒い感情ありました😖💦
    私より後に結婚して「子供はまだいらない」と言っていた同級生から妊娠報告された時は、一番辛かったです…

思わずトイレに逃げました😭

デキ婚繰り返すと、下手すると30代後半でおばあちゃんになる人もいますよね💦

LAPISさんの赤ちゃんがどうか無事に産まれて来てくれますように💗

• 2月4日
  • LAPIS

LAPIS

誰もが一度は通ってしまう黒歴史ですね…
    私は詰所内で内緒で付き合っていた2人がデキ婚して、そのひと月後くらいにタイミングで妊娠できたのですが…
    日勤中に不正出血して一度は持ちこたえたものの、結局は稽留流産してしまいました
    挙式の前月に確定して、本番の一週間前に掻爬手術をして本当に辛かったです
    ひと月くらいお休みをもらって産休直前の彼女とは顔を合わせないように配慮はしてもらえました
    「自分のしたいことがあるから子どもは産まないつもりなの!」と言える自信もなく、自然に任せられる年齢的余裕も全く無く本当に切羽詰まっていました
    若いうちにも年を取ってからもデキ婚だけはしたくない!とこだわっていたら、初婚と離婚は早かったけど再婚までには立派に晩婚になってしまいました😭
    今回が駄目でも次があるさ〜!だなんて口が裂けても言えないので、雪道での転倒厳禁!で日増しに出っ張るお腹を面白がっています
    hanaさんもいつか私と同じように悪阻で苦しみましょう!🤗

• 2月4日
  • ❁hana❁

❁hana❁

大変お辛い経験をされたんですね…

でも、それを乗り越えての今回の妊娠ですから、お腹の中の赤ちゃんはLAPISさんからたくさんの愛情を受けて、幸せに育ってくれてると思います😌💗

まだまだ寒い日が続きますから、お互い体をあっためて、頑張りましょうね🍀

• 2月4日