退会ユーザー
わたしも初期は数回そのようなことがありました!
安定期に入ったあたりから落ち着きましたよ🤗
はるいち
私も11〜12週くらいにそんな感じの痛みがあって心配だったんですが、ママリで相談したらよくある痛みらしく、子宮が大きくなるにつれて靭帯が引っ張られてそういう痛みがするみたいです!
今ではそのような痛みもなくなりました✨
我慢できない程の痛みが長時間続いたり、出血などがない限りは大丈夫みたいですよ😊
心配なら病院に電話で聞いてみてもいいかもしれないです🤔
退会ユーザー
わたしも初期は数回そのようなことがありました!
安定期に入ったあたりから落ち着きましたよ🤗
はるいち
私も11〜12週くらいにそんな感じの痛みがあって心配だったんですが、ママリで相談したらよくある痛みらしく、子宮が大きくなるにつれて靭帯が引っ張られてそういう痛みがするみたいです!
今ではそのような痛みもなくなりました✨
我慢できない程の痛みが長時間続いたり、出血などがない限りは大丈夫みたいですよ😊
心配なら病院に電話で聞いてみてもいいかもしれないです🤔
「妊娠11週目」に関する質問
今11w2dですが、おとといから急につわりがおさまった気がします。まだ疲れやすかったり、ご飯がそこまで量食べられない等はありますが、全体的に体調がよく、気持ち悪さがなくなっています。 それはそれでちょっと不安で…
保育園への妊娠報告について質問です! 明日で妊娠10週になります! 年少児と1歳児が保育園通っていていつ報告するべきかなと考えています。来月に個人面談があるのですがその時はまだ11週なので早いかなぁと思い、皆さ…
明日で11週なんですけど、今日のエコー、ベビーナブ写ってるかわからないんですけど、見れる方いますか? これは写っていますか? 写っていたらどちらに見えますかね?💦 写ってないかもしれないですが💦
妊娠・出産人気の質問ランキング
コメント