※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめぞう
子育て・グッズ

オムツの股上について悩んでいます。パンツタイプの深さやテープタイプの留め方で股上が変わるか知りたいです。現在はグーンのテープMを使用していますが、おへそが出るようになってきたため、メリーズSのパンツタイプも考えています。

股上が1番深いオムツってどこなんでしょう?🤔
パンツタイプのほうが深いんですかね?😳
もしくはテープタイプでも留め方で股上変わりますか?

グーンのテープMを使っていて、ウエストは1より少し内側くらいなのですが、おへそが出るようになってきて…
そろそろパンツタイプも検討中でサンプルを試したところ、メリーズSでもいけるかなー…?って感じでした🙌

コメント

あすか

私は実感としてパンパースが深い気がして、ずっとパンパースでした!

  • まめぞう

    まめぞう

    パンパースは産院でもらったきり使ったことがなかったです😲
    深めなんですね🙌✨

    • 2月4日
ジャンジャン🐻

パンツのが深いですね😊

メリーズ、グーン、パンパースの中だと改良されてからはメリーズがダントツだと思います😊
ムーニーは浅くて半けつになるので、わたしは苦手です😅

choco

色々試してみてメリーズが良かったです!ただ合う合わないは子どもによってそれぞれなので合うオムツ探してみるといいかもですね😊💪