※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうあ
妊娠・出産

今5週目〜6週目くらいなんですけど妊娠の初期症状っていつぐらいからはじまるんですか?

今5週目〜6週目くらいなんですけど
妊娠の初期症状っていつぐらいからはじまるんですか?

コメント

mzz

こればっかりは人それぞれで、症状もそれぞれですが
あくまで、私の場合は1人目の時食べつわりが妊娠に気づいた8週あたりからでした😅
現在2人目は、つわりのような、食べつわりの様な状態がこれも、妊娠に気づいた5週からです😊

• ゆうあ

ゆうあ

優愛も妊娠知ったの昨日今日なんですよ!笑
    はじめてのことなんでほんまに不安です

• 2月3日
  • mzz

mzz

そうですよね…自分も最初本当に赤ちゃん元気で生まれてくるのか、色々不安でした😓
    ゆうあさんの状況がどんな状況かわからないですが、
    お腹の中の赤ちゃんはちっちゃくても、いずれ本当におっきくなって、生まれてきます!
    体、大事にしてあげてくださいね!

• 2月3日
ぽん

その週で私はもう出てました☺️
やたら眠くて眠くて仕方なかったです👀
で、少し気持ち悪くなったり食欲なくなったりしてました🙅💦

• ゆうあ

ゆうあ

初マタなんでちゃんと育ってるのとか不安で不安で仕方ないです😭

• 2月5日
  • ぽん

ぽん

私も初産婦なのでお気持ちよく分かります☺️
    私も今でも不安になることはありますけど、自分の赤ちゃんを信じて大丈夫大丈夫と言い聞かせてます☺️

• 2月5日
お豆

あたしは6週から
辛い辛い過酷なつわりが始まってました!

れんれんmama

私は7週に妊娠が発覚して、その1週間前から気持ち悪いのがあったのでつわりは6週からかな🤔
ちなみに食べづわりでした😭あと頭痛😭

みみみ

その週数には症状出てました!
足裏の火照りで眠れなく、風邪でもないのにすごい寒気がして、6月なのに毛布出したくらいでした(*´ω`*)

まい

私はめちゃめちゃ早くてなんとなく気持ち悪いのが3週終わりからありました笑

ゆい

私は今17w6dの初マタなんですが
6週目くらいからつわり、頭痛、体のだるさがありました!15週目くらいまで続いて、ひどい時は目を開けとくのもきついほどの頭痛ありました😂