※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ここあ
子育て・グッズ

旦那が熱があるけど病院に行かない。子どもにうつるの心配。実家に帰りたい。

旦那が昨日の夜から38度台の熱。
今朝は下がっていたから(基本朝は下がってますよね?)仕事は行きました。でも、今晩にまた38.6の熱💦
インフルかもしれないから病院行って!と言うけど インフルやないよ〜大丈夫!と言って行かない様子…
そりゃ、あんた1人なら自分が酷いだけですむけど 私と子どもに移されたら困るんですよ😩
狭いアパートだし 寝る部屋一緒だし 移らない方がおかしい環境😢インフルだったら 子どものためにも実家に帰りたいなぁ…

コメント

deleted user

かかる人より周りの人の方が迷惑することをビシッと言ってあげましょう😅
あなたはよくても、移された方はたまったもんじゃないですよね😅

  • ここあ

    ここあ

    本当それです!明日、無理にでも病院連れて行きます!
    せめて子どもには…と思います💦

    • 2月3日
みう

是非動けなくなる前に行っていただきたいですね😭😭
病院行って薬もらった方が早く治るのに💦

  • ここあ

    ここあ

    行かないなら連れて行くしかないですね😅

    • 2月3日
  • みう

    みう

    強制連行ですね\( ’ω’)/

    • 2月3日
a_mama

この時期に、38℃代まで上がったら私は大体インフルだと思ってしまいます💦インフルでも薬飲まなければ朝は熱下がってまた夜上がってを繰り返しますよ😭そして感染力めちゃくちゃすごいので絶対病院行ってもらった方がいいです!!

  • ここあ

    ここあ

    この時期は流行りますよね〜特に今年はひどいみたいですし…なので、私も旦那はインフルだと思ってます😅
    子どものためにも早く病院連れて行きます!

    • 2月3日
トロ

インフルかもしれないのに出歩くのは犯罪ですよー
職場でもインフルなら1週間は休まないとダメらしいですから
ホントにそーゆー人間1番迷惑ですよ。
周りの人だって気をつけてるけど引いてる人間が1番気をつけてくれないと

  • ここあ

    ここあ

    本当その通りです…
    私も迷惑してます😓周りに迷惑かけてるとか思わないのか不思議です。そんな旦那に(病人なのに)イライラしてます😅
    マスクもせず平気で咳もします。流石にそれには怒りましたが…

    • 2月3日
ママリ

あんたはどうでもいいけど、子供に移ったら辛いし可哀想だから病院行ってと言いましょう(笑)

  • ここあ

    ここあ

    そうです!子どものためにも早く病院行ってほしいです!明日連れて行きます😅

    • 2月3日
やっぴ

インフルじゃないとか何故わかるんだ?お前は医者か?って言ってやります😤

子どもいるのにもしインフルだったらあんたのせいですけど!って感じですね😡

  • ここあ

    ここあ

    本当ですよね!インフルかどうか検査してほしいです💦普通の風邪ならこのままでいいけど、インフルだったら隔離したいです😭

    • 2月3日
らぱらぱ

めっちゃお気持ちわかります‼️
ウチの主人も自己判断で病院行かず熱あるからと水曜から寝てばかりです😩
熱はあるのに測ろうとすらせず😑
私ももしインフルで移されたら悪いとか説得してみましたが聞く耳もたず寝てたら治るとか言うし意味わかりません😓
(実際水曜から今日まで何も変わらず💦)

いつまでも昔と同じ感覚で居られては困ります😤
子供居るんだから‼️
ウチはずっと別室で寝てくれては居ますが移したら悪いと必要以外出てこずで😑
病院行って寝てるならまだしも、病院すら行かず原因わからないままに熱あるからと部屋にこもって寝てられるのも1人で家事育児してるとイライラしてしまいます💦
(長文になりスミマセン😅)

  • ここあ

    ここあ

    わかります!!!
    インフルなら隔離して 手伝いも仕方ないかぁって思えますけど、普通の風邪なら熱下がったなら手伝ってもらいたいですよね😩
    病院に行かないで大丈夫って何を根拠に言ってるのでしょうね〜

    うちは今日病院行かせました!
    インフルでしたけど…😭😭

    • 2月4日
  • らぱらぱ

    らぱらぱ

    病院行ってくれたんですね‼️
    旦那さんインフルでしたか😭
    それは大変ですね😱

    ウチは何を根拠にかわかりませんが今日辺りから大丈夫だからとちょっと相手しにきてくれます😑
    今日から大丈夫って何なん⁉️って感じです😩️
    ホンマ頑固にも程があります😤

    • 2月4日