※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🥂🐰🌙
雑談・つぶやき

断水の原因…貯水タンク?の詰まりでタンク内がスッカラカンだったらしい……

断水の原因…
貯水タンク?の詰まりでタンク内がスッカラカンだったらしい…
我が家だけじゃなく、アパート全体だったらしくてよかったw(金銭的な意味で)
今は応急処置で隣の棟の貯水タンクから水を引いて満水になってるから月曜日までは大丈夫だと思うって…。

月曜日にしっかり直してくれるみたいだけど、使いすぎ注意かな😂

でも隣の棟のほうが1年古いのに、なんでうちの方がトラブル多いんだ?🤔(入居当初も謎の断水かあったww)

本当に水が当たり前に出ることにありがたみを感じた1日だったな🤣

今日は事故2回も見るし不吉な日だった…😨

コメント