※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まあにゃ
家族・旦那

愚痴らせて下さい度々愚痴らせて頂いているのですが旦那のことです。友…

愚痴らせて下さい
度々愚痴らせて頂いているのですが
旦那のことです。

友達の結婚式が来月ありその余興の件で集まると
午前中から出かけて、夕方には帰ると出て行った
でも、実際は19時30分に帰宅。
1度17時頃にまだかかりそう?って連絡した時は
「ごめん、もうちょいかかる」ときて
帰ってきて話聞いたら
途中でもめて、解散して
残った友達と二人でパチンコいってたと
お金持ってないはずやったけ
お金は?って聞くと、その友達から15,000かりたと

もう聞いた瞬間には?ってなって
ただでさえ来月福岡から大阪まで行く結婚式もあれば
今月末に車検もあり、
出費がかさむ上に、ほぼ貯金はゼロ
少しでも私が使う分のお金はと最近内職までしだしたのに
もー呆れて言葉が出ず

そして、今日は恵方巻きを買ってきて
それだけじゃと味噌汁と炒め物を泣く子供を対応しながら
作ってたのに、恵方巻きだけ食べて
先に寝るの一言。
そして、娘が寝てる側で大音量でパチンコのゲーム
もーイライライライラ
ほんと、何考えてるのか。
だいたい父親の自覚あるのか…

離婚とか子供のこと考えたら
考えたくないけど最近ほんと少し頭を
よぎるようになってきてしまいました。

コメント

まめ

えーーーっありえないですね😱😱😱😱
せっかくお金持たせてないのに、
知らないところで友達に借りるとか
こっちの打つ手無しじゃないですか😱

育児しながら嫁が内職始めたのも知ってますよね?
それなのに友達に借りてまでギャンブルとか…⤵️

うちの旦那もギャンブル好き、ゲーム好きで子供産まれた後が不安です😢
しっかり父親としての自覚持ってもらわないと、離婚も頭をよぎってしまうと思います😱
生活の足手まといでしかない奴と子育て頑張れませんね😣
私ならぶちギレ発狂してやります😂

人様のご主人にすみませんでした💦

naaaaa2

お金で揉めたら嫌ですよねー😭
人に借りたりするの本当に嫌です🙅‼️
一回借りたら絶対また借ります‼️

私の友達も似たような現状の友達がいますが、、、
すぐすぐは行動に移せないから、今資格をとる勉強をしてて離婚に向けて頑張ってます