※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶう
家族・旦那

旦那と喧嘩し、旦那が家を出ていきました。笑最近なら、喧嘩するたびは…

旦那と喧嘩し、旦那が家を出ていきました。笑

最近なら、喧嘩するたびはぁーってなって、イライラしてやな思いして、最終的に仲直りするならただめんどくさいだけじゃん!
と思い、少しイラッとしても言うの我慢したりで、私なりに穏やかに過ごそうと努力してたつもりなんですが、、、
ここんとこなんだか上手くいかずもめてばかりで、、、
旦那も言いすぎたと思えば❤付きのLINE送ってきたりしてくれるのですが、なんか一言いつも多い人で。
わたしが思ってるように、旦那も思ってるかもしれません。
今日もわたしが冗談でゆった言葉が、彼の気に触ったらしくそこから喧嘩になりました。
なんで仲良くいたいのにこうなんだろーと虚しくなり、離婚もちらつきました。

だけどいつも喧嘩するたび腹が立って離婚してやる!!と思うのですが、ほとぼり冷めればなんだかんだ好きだしなーとなる繰り返しです。笑
みなさんの旦那は家でてったりしますか?笑
帰ってきたらどんなふうに対応したらいいのか悩んでおります😥


コメント

deleted user

さっきはごめんね!って素直が1番だと思います😊

  • ぶう

    ぶう

    ですよねー😂素直に謝れれば出ていきはしなかったんですが、わたしもなかなかの負けず嫌いで下手に出るってゆうのがなかなかできなくて😥
    帰ってきたら謝ってみます😂👏

    • 2月3日
  • deleted user

    退会ユーザー

    分かりますよ!腹立つ気持ちもあるので素直になれない事もありますよ。
    きっと、これから色んなことがあると思いますしこれぐらいなら許せるなぁ!って思える時期が来ますので、考えも変わってくると思いますよ😊

    • 2月3日
  • ぶう

    ぶう

    少しでも早く大人の対応できる人間になりたいです〜😂😂
    わたしの旦那は9つ上なのに同い年かってくらい言い合いやら喧嘩やらしてるんで、わたしの精神年齢どれだけ上げればいいのやら、、、笑

    • 2月3日
やっぴ

帰ってきたらそれなりに考えた結果ってことだと思うので、普通に接します😊
落ち着いたら話し合って仲直りします!

  • ぶう

    ぶう

    そうですよね、普通に出迎えてみようかな☺️
    付き合ってるときから喧嘩すれば出ていく癖のある人で、子供が生まれても変わらないんだなと少しガッカリもしてますが😒

    • 2月3日
ゆー

いつも通り何もなかったように接します((´∀`))
私も旦那とよく喧嘩して離婚してやるって思うことあるので
気持ちわかります(・ω・`)

  • ぶう

    ぶう

    普通に出迎えてみます!!
    同じで心強いです😂😂
    簡単に口にしちゃいけないのは分かってるんだけど、喧嘩したときってほんっとーに腹立たしくて、言っちゃいそうになりますよね😣

    • 2月3日
  • ゆー

    ゆー

    わかります(・ω・`)
    うちはどっちも引かないんで
    喧嘩始まると大変です(´=ω=`)

    • 2月3日
  • ぶう

    ぶう

    うちもお互い頑固なので、とにかく素直に謝れなくて😭
    でも相手に変化を求めるより自分が変わる方が何倍も楽っていいますよね、がんばって大人になります😱笑

    • 2月3日
  • ゆー

    ゆー

    私も変わらないとなーって喧嘩のたびに思います(ノω;`)
    お互い頑張りましょう((´∀`))

    • 2月3日
はな

すごくわかります😭
旦那さんが普通にコロッと機嫌よく帰ってきたなら、おかえりでいいと思います😊

うちは2回ほど旦那が、出て行く!と言ったことあります
出て行く!と言って荷物まとめても私は止めなかったので、少し寂しかったのか、玄関まで荷物持って行ったけど、戻ってきました(笑)
そうなんです、そのときはクソーー!!って思うけど、落ち着いたら、あー好きだなって思うんです😅😅

  • ぶう

    ぶう

    付き合ってるときから喧嘩すれば出ていく癖のある人で、彼のアパートで同棲してたときに、わたしが出ていったことがあり、その時は必死に電話きました。笑
    うちの旦那は頑固なので、玄関で止まったりしませんでした、、笑
    帰ってきたら普通に出迎えてみようかと思います🤷‍♀️

    • 2月3日
deleted user

私も冗談で言った言葉で喧嘩になったりします。
家は出ていきませんが🤣

人の怒るポイントってそれぞれ違うので、自分がなんとも思わないことでも相手はショックだったりプライドが傷ついてたりするものなので...。
とりあえずLINEで「ごめんね、冗談のつもりだったんだけど嫌だったよね😢」って謝ります。
帰ってきたらまた謝って機嫌が治るのを静かに待ちます。笑

旦那さんがどんな性格か分かりませんが謝られて嫌な気分になる人は居ないので、素直に謝れば良いと思います☺︎

  • ぶう

    ぶう

    下手に出られる奥さまで、とても尊敬します😭✨✨
    わたしも、ムキにならずに夫を立てて、三歩下がれるような妻になりたいと思っているのですが、なかなか、、、修行が足りませんね🤷‍♀️
    帰ってきたら普通に出迎えて謝ってみます😭👍

    • 2月3日
まりりん

私が出て行ったことも主人が出て行ったこともありますよ😂!
理由は些細なことではなく結構大きな事でしたが💦
でも最近は喧嘩するエネルギーが無駄で疲れるので喧嘩はしなくなってきみした☺️
おかえり心配したよごめんねって普通に接していいと思います✨

  • ぶう

    ぶう

    大人な対応😂😂😂👏
    ですよね、、腹立つけど、1番ギャフンとってゆうか、効果あるのって大人な対応することかもしれないですよね、、がんばって大人になります!!

    • 2月4日