※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
✩
妊活

37歳の女性が妊活中で、急な飲み会で妊活を先送りする夫に悩んでいます。帰宅後、気持ちを伝える方法について相談しています。

今年37歳になります。
今年に入り、妊活を開始しました。
生理と排卵日は共に安定した周期でやってきます。
せっかく、今日か明日が仲良しするには最適な日なのですが、
今日はまだ帰宅せず、残業確定のため明日って思って先月にカレンダーに書いておきましたが、今日の朝に急に飲み会が入ってしまったと突然言われました😭

高齢なのでリミットが迫っているのに、妊活1ヶ月先送りしてまで飲み会を選んだ旦那が許せないし、悲しいし…

帰宅したら、飲み会を諦めて欲しい気持ちを伝えようと思ってますが、、無理強いをすると気分を損ねやすいのでモヤモヤしてしまいます。
同じような方、もし自分ならなんて伝えますか?

コメント

公子

私も旦那の飲み会とかぶってしまったりもします。
飲み会は仕方ない、と思っているので排卵前は2日に一回くらいタイミング取ってます。
1ヶ月に一回しかしないとか、一週間に一回しかしないだとこの日じゃなきゃダメだ❗と思ってしまうので仲良しはタイミングにかかわらず沢山するようにしています✨
排卵前のタイミングを一日に決めてしまうと、急な飲み会に対応できなくなるかと思います。
帰宅してから飲み会に行かれるのであれば、今しよ💕って言ってささっと仲良しします😁✨

ストロベリー

そのへんが男と女の気持ちの差ですよね😭
飲み会行ってもいいけど時間を決めて、帰ってきてもらうのはダメですかね?
少し遅くなるけど、そこから仲良しするとかはダメですかね💦

☆★

(飲み会)来月にしなよー

お小遣い減らすねー

でしょうか。

パプリカ

旦那様は年に12回しかチャンスがなくて、年齢と共にチャンスも減るのを自覚されてますか?もしくは、2人目を本気で欲しいですか?
今夜か明日どっちかは、朝夜問わず、頑張れない?と直球で聞いてみましょう!

skmskm

こんばんは(^^)
同じ状況です❗️
病院にも通い2日タイミングとってと言われ自宅での排卵検査薬でも陽性だったのを伝えていたのに…帰宅してゲームやって…。
明日でいい?とイビキかいて寝てしまいました💢イライラが収まらず寝てるけどラインでイライラをぶつけてやりました。朝行く時に玄関で早く帰ってこい❗️と言ってやりましたが…未だに帰ってきません!節分だから豆まきしてやろうかなぁー😂