※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はー
子育て・グッズ

産後の荷物を入れるバッグについて、服装に合わせるバッグを悩んでいる方がいます。ネイビーや花柄の水色、ピンク、ホワイトの服装に合わせるバッグをおすすめします。

カテ違いでしたらすいません😅
産後自分の荷物を入れるバッグでどれにするか悩んでいます🤔💭💗
服装はネイビー、花柄の水色やらピンクのワンピやら、ホワイトが多いのでそれに合わせると考えていいねで回答頂けたらと思います\❤︎/

コメント

はー

①ブラックのJILLSTUARTのポシェット

はー

②サマンサベガのミニショルダー

はー

①の白バージョン
JILLSTUART

まい🌼

いいね押したんですが
コメントも失礼します💦
2だと小さなチャームが
子供連れてだと危ないかもしれませんね😭
引っかかったり飲んだり、、
1がかわいくて黒なら何にでも合うし
ありかな!と🙆‍♀️

  • はー

    はー

    確かにそうですね😅
    見た目は可愛いんですけどね…笑
    ありがとうございました◎

    • 2月3日
T

①にいれました。
が、
あたしは荷物がとても多くて
自分の鞄なんて持ち歩きせず
マザーバックに
全部入れてました(°Д°)

  • はー

    はー

    荷物多いと入り切らないですよね💦
    私は子供の荷物とは分けたいので小さなミニバッグを買う予定です😭

    • 2月3日
  • はー

    はー

    回答ありがとうございました◎

    • 2月3日