※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
s&h☆mama
子育て・グッズ

里帰り中、車がないため徒歩で児童館や公園に行きたいが、移動手段はベビーカーのみ。午前中遊ばせたいが、どう過ごすか?

2人以上お持ちのママさんに質問です!!

今、子供と一緒に里帰り中なのですが、里帰りする前は車で児童館に毎日連れて行ってました。
ですが、実家は都会のため車がありません。
児童館は徒歩で15分ほどのところに2箇所あります。
公園は徒歩で3分ほどのところにあります。

午前中遊ばせないとお昼寝してくれないので、午前中に遊ばせたいのですが、皆さんなら毎日どう過ごしますか??
移動手段はベビーカーのみです、、、

コメント

☆mama☆

うちはベビーカーを嫌がったので😱
抱っこかガード付きの三輪車に乗せて散歩がてら公園へ行ったりしてましたよー😄

  • s&h☆mama

    s&h☆mama

    ベビーカーは好きなので大丈夫そうです!
    公園へは徒歩で散歩がてら行くようにして疲れさせようと思います!(笑)

    • 2月3日
あかちゃん

まだ29wで順調で元気なら児童館まで歩く日と公園の日を決めたらいいと思います(^^)

  • s&h☆mama

    s&h☆mama

    そうですね!体調良い日は児童館とかにしてその他は公園とか決めていこうと思います!

    • 2月3日